フードイベントで賑わいを見せる阪神甲子園球場。

4月に開催されたキッチンカー祭に続き、5月20日(金)~22日(日)に行われる巨人戦の開催期間には「甲子園 肉祭」が行われることが決定!

今回のイベントの注目は「肉」!

肉料理をメインとした選りすぐりの名店が、阪神甲子園球場外周のミズノスクエアに集結します。

どちらの店もこだわりの絶品グルメを提供。ゲーム観戦前に気分を高めてくれること間違いなしです。

本イベントは、観戦チケットをお持ちのお客様はもちろん、当日観戦チケットをお持ちでない方でも参加できるので、野球好きな方も肉好きな方も、この週末は阪神甲子園球場で肉づくしの祭典を楽しもう!

フォトギャラリーウマい店集結!「肉祭」出店店舗を写真でさらに見る

味にこだわりの肉自慢が一挙大集結!

イベント初登場!梅田・難波の人気鶏肉料理店『炭焼笑店 陽 鶏尽』

美味しい鶏肉とお酒があれば、自然と笑顔が溢れ出す。そんな人情味溢れる魅力で人気な大阪梅田、難波で大人気の『鶏尽』。

特別飼育された大和地鶏はすべて朝引きされ、篠山の藁で燻(いぶ)り、紀州備長炭で焼き上げます。

肉自体の旨味はもちろん、こだわりの焼きから伝わる香りの相乗効果をお楽しみください!

前回大好評につき再出店『大阪焼肉・ホルモン ふたご』

全国に展開する有名店が前回に続き2回目の登場です。

前回登場した時も、名物の「はみ出るカルビ」をはじめとする厳選されたオリジナルメニューで大人気だったこちらのお店。

今回提供されるお肉も、あっと驚くビジュアルと口に入れた瞬間とろけ出す脂の旨味で、五感すべてを楽しませてくれますよ!

「うまい肉」更新情報が受け取れます