2022年もあっという間に半分が過ぎました。

残り半年、彼氏はできるのか?今の彼との結婚はあるのか? 恋愛事情が気になるという方に、横浜・茅ヶ崎を拠点に活躍するタロットリーダーの『Marry(マリー)』さんに、2022年下半期の恋愛運をずばり鑑定していただきました!

12星座の元素別にみていただきましたので、さっそくご紹介します。

12星座の元素別「2022年下半期」の恋愛傾向は?

各星座別の結果を見る前に、Marryさんから2022年下半期の全体的な恋愛傾向をアドバイス。

「2022年下半期はずばり、妊娠する方が増える、実におめでたい話が増える時期です。

なぜなら、母性が満ち溢れる半年間になるからなんです。

子どもを想うような、無償の愛が流れる時期となることから、結果として子が授かりやすい時期になりやすいんです。

また、人それぞれが本来もつ良さを引き出してくれるカードが出ていることから、この半年はいつもより素の自分が出せる分、背伸びしない恋愛ができるからこそ、余裕が出て恋愛が成就しやすいですよ」

火のグループ『牡羊座、獅子座、射手座』

この半年は、過去のトラウマに執着しやすい時期です。つい失恋の痛みを思い返してしまって、一歩踏み出せない状態といったところです。

まだ始まってもいないのに、勝手に自分で完結しちゃうものだから、上手くいくものも上手くいかないんですね。

いわゆる取り越し苦労、後先考え過ぎてしまうというところもみられます。

もともと楽天家でポジティブ思考なのが『火』のグループの星座さん達なんです。それなのにこういった良さが出せないのがこの半年。その原因は、他の何でもなく“過去のトラウマ”。

ですから、これを“手放す”ことに恋愛運アップのツキがあります。

手放すことに踏ん切りがつく断捨離をするのは、この時期凄くおすすめです。

運気アップするラッキーアイテムは?

・除菌スプレー

「ワンダーハニー 爽快!クールハンドスプレー」880円(税込)携帯サイズのハンドスプレー缶タイプの除菌スプレーです。

おすすめラッキーアイテムは「ワンダーハニー 爽快!クールハンドスプレー」。

アルコール93%と高配合、氷河水のような冷たさを感じながら手肌をクリーンにケアしてくれ、自然を感じさせるパッケージも可愛い除菌スプレーです。

手についた“いらないもの”を落とす=過去のトラウマを落とすことになり、ついつい内なるものに意識がいきがちになりそうなところを、外へ外へと目を向けてくれるようになります。