©Disney

クラウディアより、ディズニープリンセスにインスパイアされた、おしゃれ大人女子必見の新作ウェディングドレスが登場。

さり気なくあしらわれたキャラクターの色やモチーフ、洗練を極めたロマンチックなドレスのディティールなど、ときめくアイテムを詳しくご紹介します。

フォトギャラリー【写真33枚】クラウディア「ディズニープリンセス」新作ウェディングドレス フォトギャラリー

技ありパフスリーブがオシャレ!

©Disney

上質なシルクミカドの美しい赤が印象的な、白雪姫デザインのドレス。

パターンテクニックで魅せるパフスリーブは他にないデザインで、360度どこから見ても美しい!

デコルテ部分やバックスタイルも綺麗に見せてくれるので、花嫁さんには嬉しいポイントです。

白雪姫の赤いリップや、丸いフォルムのりんごなど、作品のモチーフがさりげなく表現されているのも、さすがの一言。

センターに並ぶくるみボタンでクラシカル感も演出でき、大人の可愛さ溢れる一着です。

まるで本物の魔法!美しく光り輝くドレス

©Disney

ビーズやスパンコールがふんだんに施され、魔法にかけられた煌めきを全身で感じることが出来る、シンデレラモチーフのドレス。

実際に着用したところを見させていただきましたが、「え?本当に魔法かかってる?」と思ってしまうぐらい、まばゆいばかりにキラッキラに光り輝いていて、ため息の出る美しさでした。

披露宴会場の照明でも、ガーデンウェディングの太陽の下でも、絶対に映えると思います!

バックスタイルまで抜かりなく、動くたびにこちらが魔法にかけられてしまいそう。

落ち着いたアイスブルーの色味もドンピシャに好みで、うっとりするような美しいドレスでした。

スタイルアップもかなう!

©Disney

シンデレラのかぼちゃをイメージした上品なパフスリーブ、デコルテが綺麗に見える可愛らしい胸元のハートカット、キュッとしたウエストから広がる大ボリュームのスカートなど、スタイルアップもかないつつ、ときめくポイントが盛り沢山。

「まるで魔法!」な光り輝くドレスで、夢のような1日を過ごしてみて。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます