集英社から2月28日に発売された『BAILA (バイラ)2023年4月号』の付録は「レスポートサック(LeSportsac)のWファスナーで使いやすい 癒しの猫柄ポーチ」です。
『BAILA 4月号』の価格は900円(税込)で、全国の書店やコンビニで販売されています。(※一部の店舗では取り扱いがない場合があります)
本記事では、レスポートサックの猫柄ポーチのデザインやサイズ、容量や使い心地をレビューします。
『BAILA(バイラ)』はどんな雑誌?
『BAILA(バイラ)』は、集英社が刊行する女性向けファッション雑誌。同雑誌では、30代から40代のためのファッション、美容、髪型、グルメ、婚活、働き方、占いなどの情報を紹介しています。
4月号の表紙は、女優の大政絢さん。大政絢さんは2021年の2月に結婚発表、2022年末にプライベートで結婚パーティーを開いたそうです。今回の特集では、パーティー直前のリアルドレス姿をBAILAが独占キャッチ。その他にも、King & Prince(キング アンド プリンス)の永瀬廉さんのインタビューも掲載されています。
「レスポートサック(LeSportsac)の猫柄ポーチ」を徹底レビュー!
『BAILA(バイラ)4月号』の付録は、レスポートサックのWファスナー式の猫柄ポーチです。ロゴはファスナー部分とポーチに入っています。
「レスポートサック(LeSportsac)」は、1974年にニューヨークで誕生した バッグ・ポーチブランド。レスポートサックでは、小さなキーポーチから大型のボストンまで、ナイロン製バッグを幅広く展開しています。同ブランドのアイテムはいずれも撥水加工されたナイロン製なので、水に濡れても安心なところも魅力のひとつです。
雑誌の付録は、傷がつかないようにボール紙製の箱に包装されていました。
箱の裏には、付録の素材、使用時の説明文などが記載されているので、使用する前に目を通しておきましょう。付録の素材は、ポリエステル、亜鉛合金(ファスナー引き手)となります。
パッケージ裏面には、付録が不良品だった場合の対応事務局の連絡先(フリーダイヤル)が記載されています。
もし、付録が不良品だった場合は、パッケージに記載のある「付録お問い合わせ事務局」に連絡しましょう。
付録が汚れた時は水洗いをせず、濡らした布を固く絞り、ふき取るようにして清潔に保ちましょう。くれぐれも、漂白剤、ベンジン、シンナーなどの使用はしないでください。(※注意事項より)