苺チョコレートボックスやチョコレートシュトーレンなど


苺型チョコレートボックス『ストロベリー』
【2024年1月29日】  ヒルトン東京(新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)では、2月3日(土)よりホテル1階ショコラブティックにてバレンタインテイクアウト商品の販売を開始します。愛らしい苺型チョコレートボックスやチョコレートパンやケーキなど、大切な方への贈り物としてはもちろん、ご自分へのご褒美にもおすすめのバラエティに富んだアイテムは¥450~にてお求めいただけます。

苺型チョコレートボックス『ストロベリー』
苺の形のチョコレートボックスの中にチョコレートボンボンを忍ばせた『ストロベリー』は、苺の粒や葉っぱまで、1つ1つ丁寧に手作りされ、贈られる方はもちろん、贈る側をも笑顔にする愛らしい1品です。赤、ピンクの2色で展開されるSサイズの『ストロベリー』(直径約10cm/¥2,400)の中には4つのチョコレートボンボン、Lサイズの『ストロベリー』(直径約20cm/¥6,800)には16個のチョコレートボンボンが配されます。フランボワーズのフォンダンをブラックチョコレートでコーティングした「フランボワジーヌ」やイチゴのピューレとレモン風味の「ルージュ ベゼ」など、バラエティに富んだボンボンチョコレートをお楽しみいただけます。

『ストロベリー』Sサイズ

『ストロベリー』Lサイズ
フランスの高級ショコラメゾン ヴァローナのブラックチョコレート‘カライブ’を用い、たっぷりのドライフルーツやナッツと共に焼き上げる『ショコラシュトーレン』(¥2,500)は、カカオ分66%ならではの香ばしい風味とコクを引き出した大人味に仕上がっています。

ショコラシュトーレン
その他にも『ダークチョコレート ローストアーモンド&ライスクリスピー』や『ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ&オレンジコンフィ』など3種類の割れチョコ(60g/各¥800)、サクサクのクロワッサン生地にヴァローナ社のストロベリーチョコとクリームチーズガナッシュをサンドし、ハートを添えた『ストロベリークリームチーズガナッシュシュプリーム』(¥450)、ヒルトン東京開業時より愛されているバナナブレッドをアレンジした『クランベリーバナナブレッド ホワイトチョコレート』(¥2,000)など、贈り物としてはもちろん、ご家庭用やご友人へのプレゼント、ご自分へのご褒美にもお求めやすいバラエティに富んだバレンタインスイーツをご用意しています。

3種の割れチョコ

ストロベリークリームチーズガナッシュシュプリーム

クランベリーバナナブレッド ホワイトチョコレート

バレンタインチョコレート 概要
販売店:ショコラブティック(ヒルトン東京1F)
期間|時間:2月3日(土)~2月14日(水)9:00am - 7:00pm
料金:
ストロベリーS ボンボンショコラ4個入り ¥2,400
ストロベリーL ボンボンショコラ16個入り ¥6,800
ショコラシュトーレン ¥2,500
クランベリーバナナブレッド ホワイトチョコレート ¥2,000
割れチョコ(60g) ¥800
 ・ダークチョコレート ローストアーモンド&ライスクリスピー
 ・ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ&オレンジコンフィ
 ・ホワイトチョコレート 苺フリーズドドライ&ライスパフ
ストロベリークリームチーズガナッシュシュプリーム ¥450
※表示料金には税金が含まれております。
ウェブサイト:
https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/takeout/chocolate-boutique-valentine


ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。


ヒルトンについて
ヒルトンは、世界124の国と地域に約7,400軒(110万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米Fortune誌の「働きがいのある会社トップ100」の上位企業として選ばれ、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも6 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。22グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ガーデン・インの6ブランド・25軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億7,300万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。
https://stories.hilton.com/
https://www.facebook.com/hiltonnewsroom
https://twitter.com/hiltonnewsroom
https://www.linkedin.com/company/hilton
https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/
https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ