Anique株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:笠井高秀)は、同社が運営するサービス「Aniqueショップ」にて、TVアニメ『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】グッズを8月29日(木)より予約開始いたします。

概要


予約受付期間:2024年8月29日(木)~9月29日(日)23:59
予約サイト:https://shop.anique.jp/

商品ラインナップ


■『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】トレーディング箔押し缶バッジ(全6種)
1パック 550円(税込)/ 1BOX(6個入り) 3,300円(税込)
全6種:坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 桂小太郎 / 高杉晋助 / 神威

キャラクター名を金の箔押しで精緻に刻んだ高級感溢れる缶バッジ。
箔押し加工がまるで星々のきらめきのように、お手元で光り輝きます。
上品な夜空のブルーと金色のコントラストが美しい逸品です。



■『銀魂』 描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】トレーディンググリッターミニアクリルブロック(全6種)
1パック 880円(税込)/ 1BOX(6個入り) 5,280円(税込)
全6種:坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 桂小太郎 / 高杉晋助 / 神威

キラキラと輝く星空を背面のグリッター加工で表現したミニアクリルブロック。
立てたり重ねたりと、省スペースで飾れる仕様は収集のしやすさも魅力です。



■『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】オーロラアクリルスタンド
各 1,760円(税込)

各キャラクターの描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド。
幻想的な夜空をイメージして、オーロラ加工を施しました。
台座はそれぞれの名前をデザインした、星形ダイカットです。




■『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】オーロラアクリルキーホルダー
各 770円(税込)

キャラクターパーツとモチーフパーツがセットになった、ワイヤーリング付きのアクリルキーホルダー。
流れ星をイメージして、ゆらゆら揺れて輝くオーロラ加工を施しました。
星形ダイカットやキャラクターの誕生日でアレンジした、こだわりの逸品です。




■『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】ホログラムクリアステッカー
各 550円(税込)

ホログラム加工を施した、クリア素材のダイカットステッカーです。
星空に透かしてキラキラ輝く美しいデザインに仕上げました。
スマートフォンケースにもそのまま入るサイズ感で幅広くお楽しみいただけます。



■『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】Tシャツ
各 3,850円(税込)

描き下ろしイラストのキャラクター達をデザインした黒地の半袖Tシャツです。
サイズはM / L / XLの3種からお選びいただけます。
お家でくつろいだり、お出かけのときに着たりと、様々なシーンでお楽しみください。



■購入特典
予約期間中(2024/8/29~9/29)、TVアニメ『銀魂』描き下ろしイラスト【NAGAREBOSHI Collection】グッズを2,200円(税込)お買い上げごとに、トレーディングミニブロマイド(全6種)を1枚プレゼントいたします。
※絵柄はお選びいただけません



著作権表記


(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

会社概要


商号  :Anique株式会社
代表者 :代表取締役 笠井高秀
事業内容:インターネットサービス「Anique」

<リンク一覧(Anique)>
WEBサイト:https://anique.jp/
ECショップ「Anique Shop」:https://shop.anique.jp/
X(Twitter):https://x.com/anique_jp
Instagram:https://www.instagram.com/anique.jp/

■本件に関するメディア関係者からのお問合せ先
Anique株式会社 広報担当宛
メールアドレス:pr@anique.jp

■商品のグッズ化・企画をご検討される企業・クリエイターの方、また本件に関するお問い合わせ先
企業名:Anique株式会社
コーポレートサイト: https://anique.jp/
お問い合わせフォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNaBr0za7l9tGfKvS1wmlZHNyZiZaof6c_6FOuS_-fYRz0KQ/viewform
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ