株式会社グッドスマイルカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩佐厳太郎、以下 グッドスマイルカンパニー)は、『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、『マジカルミライ 2023』と『マジカルミライ 2014』のメインビジュアルの衣装の「初音ミク」をねんどろいど化し、2024年10月15日(火)から予約開始いたしました。


■ご購入はこちら!
ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2023Ver. : https://goodsmile.link/pzxghP
ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2014Ver. : https://goodsmile.link/nUSaNH


■「ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2023Ver.」商品情報
『マジカルミライ 2023』のHEROをテーマにしたミクが登場!
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」が『マジカルミライ 2023』のメインビジュアルの衣装でねんどろいど化。














表情パーツ:「笑顔」「ウィンク顔」「ニヤリ顔」
オプションパーツ:「メガホン」「スピーカー」ほか

商品名 :ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2023Ver.
作品名 :キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
発売月 :2025年2月
価格  :7,500円(税込)
仕様  :プラスチック製 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高  :約100mm
原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:ねんどろん
発売元 :グッドスマイルカンパニー
販売元 :グッドスマイルカンパニー

※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※商品画像掲載の際は、以下の著作権表記の記載をお願いいたします。
Art by LAM (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net


■「ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2014Ver.」商品情報
『マジカルミライ 2014』のメインビジュアルのミクがねんどろいど化!
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」が『マジカルミライ 2014』のメインビジュアルの衣装でねんどろいど化。














表情パーツ:「笑顔」「歌唱顔」「ウィンク顔」
オプションパーツ:「マイク」「キューブ」ほか

商品名 :ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 2014Ver.
作品名 :キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
発売月 :2025年2月
価格  :7,500円(税込)
仕様  :プラスチック製 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高  :約100mm
原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:ねんどろん
発売元 :グッドスマイルカンパニー
販売元 :グッドスマイルカンパニー

※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※商品画像掲載の際は、以下の著作権表記の記載をお願いいたします。
Art by MONQ (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net


■グッドスマイルカンパニーについて
グッドスマイルカンパニーは、日本が世界に誇るフィギュア・玩具の企画・制作・製造・販売を主な業務として展開しています。
2024年現在、2,300種類以上発売されているデフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズは当社の代表シリーズです。近年は国内外問わず、フィギュアの枠を超え、アニメコンテンツ事業へも幅を広げています。海外アーティストとのコラボレーションを積極的に行ない、ジャパニーズカルチャーを様々な形で世界に発信すべく挑戦中です。

会社名 :株式会社グッドスマイルカンパニー
代表者 :代表取締役社長 岩佐厳太郎
本社  :東京都千代田区外神田三丁目16番12号 アキバCOビル
設立  :2001年5月
事業内容:
玩具・フィギュア・グッズの企画、開発、製造、販売
玩具・フィギュア・グッズの宣伝・販売コンサルティング、業務代行
玩具・フィギュア・グッズのパッケージ・広告デザイン、Webデザイン請負業務
ゲームの企画・開発・運営
アニメーションの企画・製作・プロデュース
映像・音楽の企画、制作
モータースポーツ事業
投資支援
飲食店経営

〈グッドスマイルカンパニー公式サイト〉
https://corporate.goodsmile.com/ja/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ