アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト(以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、アニメ・漫画版権に特化したアイテムを取り扱うECサイト『HICUL(ハイカル)』より『魔法少女まどか☆マギカ』HICUL限定アイテムの販売をいたします!

ファンにはうれしい定番グッズからアパレルアイテムまで様々なグッズが登場します!

【発売情報】
販売開始日:2024年11月1日(金) 17:00 ~12月1日(日) 23:59
商品の詳細はこちら➨ https://hicul.jp/item?category_id=729


【商品紹介】

◆アクリルスタンド◆
価格 :¥1,980(税込)
種類 :全2種
サイズ :H×W 約123mm×110mm

◆ランダム星型缶バッジ◆
価格 :¥550(税込)
種類 :全5種
サイズ :H×W 約53mm×55mm

◆アクリルプレート◆
価格 :¥3,850(税込)
種類 :全2種
サイズ :約171mm×117mm,約122mm×190mm

◆チェキ風カード付きクリアファイル◆
価格 :¥1,100(税込)
種類 :全1種
サイズ :クリアファイル A4サイズ,チェキ風カード H×W86mm×55mm

◆パーカー◆
価格 :¥7,480(税込)
種類 :全1種
サイズ :M,L,XL


(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion


【魔法少女まどか☆マギカとは】
2011 年 1 月から TV シリーズとして放送され、大きな話題となった「魔法少女まどか☆マギカ」。監督の新房昭之、脚本の虚淵玄(ニトロプラス)、キャラクター原案の蒼樹うめが作りだす、かわいらしい少女たちの日常、先の読めないスリリングな展開、少女と魔法少女が暮らす世界観。アニメーション制作を手掛けるシャフトの映像表現と、異空間設計を担当した劇団イヌカレーのアバンギャルドなビジュアル、音楽を受け持つ梶浦由記のドラマチックな BGM。当代きってのクリエイターたちが手掛けるストーリーは幅広い分野から高い評価を集めた。2012 年には TV シリーズを二編に分け再編集した劇場版「[前編]始まりの物語」、「[後編]永遠の物語」、2013 年には完全新作となる「[新編] 叛逆の物語」が公開され、[新編]の興行収入は深夜アニメの劇場版作品として初の 20 億円の大台突破を記録した。2025 年冬には、新作映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』の公開が決定している。

【作品公式ホームページ】
https://www.madoka-magica.com/


【HICUL情報】
公式オンラインショップ:https://hicul.jp/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/hiculstore
公式Instagram:https://www.instagram.com/hiculstore/


【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。
ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで300以上のライセンス契約実績を誇る。
2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。

ブランチ・アウト 公式HP :https://www.branch-out.jp/


【会社概要】
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト
設立 : 1997年7月
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ