トゥイーティー、バッグス・バニー、ギズモ、スージー・ズー、トロールズの5種がオリジナルデザインで登場




 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、ホリデーシーズンの風物詩であるアグリーセーター5種を2024年11月中旬から予約販売スタート。2024年11月下旬に「FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE」、公式WEBストア and ST(アンドエスティ)、ZOZOTOWN、全国の「FOREVER 21」各店舗にて本発売いたします。

 「FOREVER 21」の本場アメリカのファッション文化であるアグリーセーターは、クリスマスにちなんだデザインを用いたダサかわニットとして親しまれています。この度、「FOREVER 21」日本のオリジナルデザインとして、本国でも人気の高いトゥイーティー、バッグス・バニー、ギズモ、スージー・ズー、トロールズのキャラクター5種を数量限定で発売します。ジャガード素材を使用しキャラクターが全面に表現されたデザインは、カラーやデザインも5種すべて異なります。仲間や家族たちとのクリスマスパーティでの装いや、ジョークギフトとしてもオススメのアイテムです。


■「FOREVER 21」アグリーセーター特設サイト
https://www.dot-st.com/forever21/disp/item/250612/


■商品詳細












・アグリークリスマスセーター ¥5,990(税込) / サイズ FREE /
カラー: トゥイーティー(ネイビー)、バッグス・バニー(オフホワイト)、スージー・ズー(グリーン)、ギズモ(ブラック)、トロールズ(レッド)


■販売概要



■Looney Tunes公式プロフィール






ルーニー・テューンズは、アメリカを始め世界中で楽しまれている、ワーナー・ブラザース アニメーションのアイコン的存在。トゥイーティー、バッグス・バニー、ダフィー・ダックを始め、ロード・ランナーやワイリー・コヨーテなど、個性的なキャラクターが勢ぞろい!


■Gremlins公式プロフィール






可愛くていたずら好き、不思議な生き物モグワイがクリスマスに巻き起こす大騒動を描いた、公開40周年を迎える大ヒットファンタジー映画。
クリスマスにプレゼントされたモグワイ。このモグワイの飼い主として絶対に守らなければならない3つのルール、それは・・・ 1.明るい光を当てないこと 2.たとえわずかでも水をかけないこと そして3.真夜中を過ぎたら絶対に食べ物を与えないこと。ルールが破られると、モグワイは凶悪な怪物に変身・増殖!平和な田舎町が「グレムリン」たちによって大パニックに!?


■SUZY’S ZOO公式プロフィール






小さな赤ちゃんアヒルのウィッツィーと仲良しのぬいぐるみ達が裏庭で繰り広げる冒険物語。
グリーティングカードとしてアメリカを中心に世界中で長年にわたって愛されてきたイラストは、
古き良きアメリカのノスタルジーに溢れています。


■Trolls公式プロフィール






デンマーク伝承の不思議な妖精、森に住む “トロール” に着想を得て、1959年に木工職人のトーマス・ダムが愛娘に贈った木彫りの人形がグッドラック・トロールズの始まりでした。
そして、この人形は幸運とポジティブさの象徴として何世代にも渡って受け継がれ、2024年に65周年を迎えます。グッドラック・トロールズは髪の毛を逆立てた最高のヘアスタイルを半世紀以上キープしながら、その愛らしい笑顔とお腹の丸い宝石の輝きを世界中に届け続けています。
ラッキーな髪型の人形のお腹をさすれば、あなたにも幸運が舞い込むはず!

本展開中の「Looney Tunes」「Gremlins」は、ワーナー ブラザース ジャパン合同会社との商品化契約に基づき、株式会社グレイスが企画・製造したものです。

本展開中の「Suzy's Zoo」は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーとの商品化契約に基づき、株式会社グレイスが企画・製造したものです。

本展開中の「トロールズ」は、Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社グレイス が企画・制作し株式会社アダストリアが販売する商品です。


■「FOREVER 21」について






「FOREVER 21」は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<X> https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp


■株式会社アダストリアについて






株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ