2014年、もっとも読まれた「うまい肉」の記事ベスト10をピックアップ。食べ放題から一度は食べたい激ウマ店まで、見逃せない肉グルメ情報が満載!

 

10位 ケチャップ、ピクルス…他にも“マシマシ”できる!? マクドナルド、モスバーガー、ロッテリアで検証した

バーガーのケチャップやピクルスを増量してくれるという、マクドナルドのサービスが話題になりました。果たしてほかのバーガーチェーンでもこのような増量サービスをしてくれるのか? 実際にお店で注文して確かめてみました。ソースやトッピングの増量サービスは受け付けてくれるところが多いようです。

これからは「野菜多めで少しでもヘルシーに」「ソースたっぷりでコッテリと」と食べる時の気分に合わせて注文してみると良いでしょう。

 

9位 “大食い王”準優勝の美人女子大生と"爆盛り"から揚げ「銀河定食」を食べてきた

ミス鎌倉でテレ東の「元祖!大食い王決定戦」に彗星のごとく現れた女子大生・桝渕祥与さん。普段の食事量はどのぐらい? 体型維持のために何かしている? 彼女の素顔に迫りつつ、"爆盛り"から揚げ「銀河定食」を食べてきました。可愛い顔して、総重量約4キロの驚愕メニューをあっという間に平らげた桝渕嬢にただただ、完敗…。

 

8位 【旨い肉】安くて激ウマ! 亀戸の“必食”「ホルモン」厳選6店

ホルモン界では名の知れた名店・人気店が顔を揃えるホルモンの激戦区「亀戸」。中でも見逃せない“必食”のお店を厳選してまとめました。安くておいしい人気の行列店から、気取らず楽しめる下町のホルモン屋までたっぷりとご紹介。

 

7位 【ホテルブッフェ】肉汁滴る贅沢"ローストビーフ"が食べ放題の厳選レストラン10【首都圏】

高級感漂うレストランで、 旨味がギュギュッと濃縮した肉をお腹いっぱい頬張りたい!
そんなあなたへ、贅沢肉代表"ローストビーフ"が必食の「ホテルブッフェ」を厳選してまとめました。ローストにもホテルごとに個性あり。好みのブッフェを探してみては。

 

6位 【焼肉】「うまい肉」編集部厳選! 全制覇したい究極「焼肉」の名店21【都内】

肉を焼いて食べることの悦びを満喫させてくれる、都内の旨い焼肉店を厳選しました。愛されて50年の名店から、ユニークな骨付き肉が楽しめる店まで、見逃せない注目店が大集合!