6点セット+特典付きで15,000円相当の商品が税込7,777円!LINE FRIENDオンラインストア・渋谷ストア、ロフト各店にて発売
LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、グローバル人気キャラクターBT21の福袋「2026 BT21 Happy Bag」を発売いたしました。

毎年12月に発売され、大人気のBT21のHappy Bag。今年のテーマは「ぬいと一緒にねむねむ癒しタイム」。BT21の仲間たちがパジャマを着た日本限定オリジナルデザインで、この機会しか手に入らないアイテム6点がセットになっており、15,000円相当の商品が7,777円で購入できるハイバリューの内容となっています。BT21のキャラクターごとに7種発売され、好きなキャラクターを選んでお買い上げいただけます。
BT21 2026 Happy Bagセット内容

KOYA

RJ
SHOOKY
MANG

CHIMMY
TATA
COOKY
ぬい活が楽しくなる!工夫とこだわりがいっぱいのセット内容

パジャマ姿のマスコットは、ねむねむした表情がたまらない可愛さ。キルティングバッグは外側はシンプルで使いやすく、バッグの中はねむねむアートの総柄になっています。表のポケットにはゴムがついており、そこへマスコットを通すとポケットから顔を出した状態で固定され、まるでお布団から覗いているような姿を楽しむことができます。
さらにアクリルキーチェーンとバッジをつけて、自分好みにアレンジもできます。
ティッシュボックスカバーはベッドになっていて、布団を捲りマスコットを寝かせて、ぬい活を楽しむことができます。アイマスクはマスコットと同じ表情をしており、付けると自分もマスコットと同じ顔になることができるという遊び心あふれるアイテム。ぬい活はもちろん、日常で活用できるのがポイントです。


購入特典
嬉しい特典として、カラフルなデザインがかわいいオリジナルハンカチが付いてきます(全6種のうちランダムで1枚)。
さらにLINE FRIENDSオンラインストア・渋谷ストアでご購入いただいた場合に限り、過去の商品をランダムで1~2個追加でプレゼント。マスコットとくつ下など、一番多い組み合わせであれば最大で合計9点の豪華なセットになります。

取り扱いストア
・LINE FRIENDS SQUARE 公式オンラインストア: 特設ページにて発売中
・LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA:12/19(金)より発売
・ロフト各店:下記19店舗にて発売中
池袋ロフト、亀有ロフト、武蔵境ロフト、新宿三丁目ロフト、 川崎ロフト、辻堂ロフト、大宮ロフト、前橋ロフト、東郷ロフト、梅田ロフト、堺ロフト、千里バンパクロフト、京都ロフト、広島ロフト、ゆめタウン徳島ロフト、小倉ロフト、宮崎ロフト、鹿児島ロフト、ライカムロフト
・そごう広島店:12/17(水)~1/4(日)に開催の「PLAY LINE FRIENDS」内にて販売
LIVE配信のアーカイブもチェック!
発売直前にYouTubeなどで実施されたライブ配信では、「マスコットがポケットから落ちないように固定できるのが嬉しい」「推しキャラと川の字になって寝たい」「ギフトにぴったり」「特典が豪華」など熱い反響が寄せられました。ライブ配信の様子は特設ページでアーカイブを視聴でき、YouTubeではダイジェスト版も公開中です。
BT21についてのさらに詳しい情報は、こちらからご確認いただけます。
BT21日本公式サイト:https://bt21.jp/
公式オンラインストア: https://linefriendssquare.jp/collections/bt21-1
フラッグシップストア(渋谷):https://linefriends.co.jp/store
BT21日本公式X:https://x.com/BT21_Japan
LINE FRIENDS SQUARE日本公式Instagram:https://www.instagram.com/linefriends_japan/
YouTube(BT21日本公式):https://www.youtube.com/c/BT21JapanOfficial
■LINE FRIENDSとは?
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリーなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、ZO&FRIENDS, zeroni, minini、JOGUMAN(ジョグマン)、DINOTAENG(ダイノテン)、MNH、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには「原神」のIPビジネス展開などグローバル企業とのパートナーシップを続々展開し、Z世代を中心に世界中にファンを有している。現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など18地域に進出しており、8つのECプラットフォームを運営している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ






























