SHIBUYA TSUTAYA IP書店にて、バトルをテーマにした新作アイテムを販売

株式会社ドズル(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ドズル(YouTuber)、以下、ドズル社)は、SHIBUYA TSUTAYA IP書店の特設コーナー企画『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』にて、コラボグッズ第3弾「ドズル社バトルモード」を、2025年12月26日(金)より販売します。



特設ページはこちら

「ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA」概要

SHIBUYA TSUTAYA6階 IP書店における特設コーナー企画『ドズル社 meets SHIBUYA TSUTAYA』を、2025年4月25日より展開中です。

定期的に新作の描き下ろしグッズやドズル社オフィシャルグッズを販売し、購入特典や特別装飾を施した期間限定コーナーを店頭でお楽しみいただけます。(描き下ろしグッズ 製造元:株式会社ベルハウス)

コラボ企画の第3弾は、バトルをテーマとした「ドズル社バトルモード」が登場!
バトルゲームさながらに華麗に戦うドズル社メンバーの勇姿をぜひ店頭にてお楽しみください。

販売情報

■発売日
2025年12月26日(金)~
※在庫には限りがございます。あらかじめご了承ください。

■場所
SHIBUYA TSUTAYA IP書店(SHIBUYA TSUTAYA 6階)

■グッズラインナップ



■グッズ購入特典



対象商品(※)を1会計につき、3,300円(税込)ご購入毎に、購入特典として「ポストカード[全6種]」をランダムで1枚プレゼントします。

※描き下ろしグッズとオフィシャルグッズを含む、ドズル社関連商品が対象です。

ドズル社について

医大生からYouTuberになった異色の経歴を持つ「ドズル」をリーダーに、5名のメンバーで活動するゲーム実況グループ。

ドズル、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名で「マインクラフト」を中心としたゲーム実況動画を毎日公開し、チャンネル登録者数は260万人(2025年12月時点)を突破。「人生というゲームをもっと楽しく」というテーマでゲーム実況者の枠を超えたさまざまなエンターテインメントを提供している。



・YouTubeチャンネル|https://www.youtube.com/@dozle
・X|https://x.com/dozle_official
・公式サイト|https://www.dozle.jp

株式会社ドズルについて



株式会社ドズルは動画配信プラットフォーム上でのコンテンツ発信及び、自社ブランドを活用したグッズ販売・ライセンスビジネスなどのIP事業を行っているエンターテインメント企業です。



・所在地:東京都品川区
・代表者:ドズル
・設立:2016年9月
・事業内容:クリエイタープロダクション事業、デジタル戦略コンサルティング事業、インフルエンサーマーケティング事業
・コーポレートサイト:https://www.dozle.jp/

*記載されている会社名・商品名・サービス名などは、各社の商標および登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ