彼氏の誕生日って、あなたにとっても彼氏にとっても特別な日ですよね。

大人になるにつれ、「誕生日? 別にお祝いしてもらう歳でもないよなー」とか言い出す男性もいますけれど、心の中では、自分の誕生日を喜んでいるはず。

そんな彼氏の誕生日に、男性がとびっきり喜ぶ“お祝い”をしてあげれば、女性の株はグンと上がります。

「でも、どんなお祝いをしたらイイのかわからないよ~!」という女性必見の、男性が本気で喜んでくれる誕生日の演出を3つご紹介しましょう。

ちょっと卑怯かもしれませんけれど…!

言葉は悪いですけれど、彼の誕生日をうまく活用すれば、もっと愛される女性になれちゃうんです。

1. 0時ぴったりのLINE

ベタですが、いまだに多くの男性が喜ぶのは0時キッカリのLINEです。

「おめでとう~」の1文を送るだけで、「あなたのこと、考えているよ」という愛情表現にもなりますし、年に1度のスペシャルな日くらいは夜更かしして彼にメッセージしてみてはいかがでしょう。

「付き合っている彼女なら、0時キッカリのLINEが欲しいかな。送ってもらって当然とまでは言わないけれど、来ないとガッカリしちゃいます」(36歳/映像制作会社勤務)

アラフォーになろうかという男性からも、こんな素直な声が出ているんです。

定番だからこそ、外しちゃいけないお祝い方法なのかもしれません。