LINEを交換した男性から、待てど暮らせどアクションが来ない場合には「脈ナシなのかな」って思ってしまうものです。

合コンや紹介から出会い気に入っていた男性から「LINE教えてよ」と言われたところまでは良かったのに、「なんで自分から聞いておいて、実際には連絡してこないワケ!?」と思うことはありませんか?

かと思えば、恋愛上手な女友達は合コンで知り合った男性からちゃっかり毎回LINEが来ていたりするものです。

じつは、LINEを交換したあとに一向に連絡がこないのは、連絡先交換のときの“ひとこと”が足りなかったからという可能性もあるみたいです。

合コンや飲み会で知り合った男性から後日になってLINEがバンバン届く女性は、連絡先交換のタイミングでも“モテるひとこと”を発しているんですよね。

今回は、LINE交換した男子がスグにLINEを送りたくなる魔法のセリフを5つお伝えします。

1「とりあえず、今スタンプでも送って?」

LINEを交換したまま一度もやりとりなく過ぎてしまうと、わざわざ連絡先を探してLINEを送るという手間がかかってしまいますが、スタンプでもなんでも1度やりとりをしておけばメッセージ利益から簡単にLINEすることが可能です。

だからこそ、モテる女子は「とりあえず、今なんか送ってー?」と上手に甘え、男性からのLINEをゲットしているんです!

履歴が残ることで、翌日に「昨日はありがとう。楽しかったよ」と、男性がすんなりLINEしやすくなりますよね。