カリフォルニアのディズニーランド・パークでは、2020年2月28日(金)より新パレード「マジック・ハプンズ」がスタート。

1日早く公開されたパレードの模様を速報でお伝えします。

フォトギャラリー【写真34枚】ディズニーランド新パレード「マジック・ハプンズ」フォトギャラリー

魔法使いの弟子ミッキーが登場

オープニングとして登場するのはミッキー。

大きな魔法使いの帽子が飾られたフロートに乗って登場します。

ミッキーが着ているのは、水色と紫と金が印象的な、魔法使いの弟子の服。

ワンドを自慢げに掲げていて可愛い。

ミッキーのフロートの後ろには、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、チップとデールが徒歩で登場。

ミニーたちも魔法使い風のコスチュームで、水色と紫と金が印象的です。

モアナがパレードに

続いては『モアナと伝説の海』のユニット。

モアナが乗る船のフロートには、映像が使われており、神秘的な海が表現されています。

モアナに続いて、なんとマウイが個別のフロートで登場!

マウイのフロートには豚のプアも乗っています。

ちなみにヘイヘイは地面を走り回っています。見つけられるでしょうか?

フォトギャラリー【写真34枚】ディズニーランド新パレード「マジック・ハプンズ」フォトギャラリー
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます