©Disney
フォトギャラリーこれが100円!? 「セリア」ディズニーグッズ フォトギャラリー

ディズニー好きとしては、お家でもディズニーグッズに囲まれて、いつでもディズニー気分を味わいたいですよね。

しかし、お部屋をモノトーンやウッド調のインテリアでまとめているから、かわいらしいディズニーグッズを置くと浮いてしまう……とお悩みの大人ディズニーファンも少なくないはず。

今回は、大人気100円ショップ「セリア」で揃えることができる、大人かわいいディズニーグッズをご紹介します。

セリアで買える!大人かわいいディズニーグッズを厳選

鍋敷

コルク素材がナチュラルな印象でかわいい、オールドミッキー&ミニーがプリントされている鍋敷。

サイズは、約縦15cm×横15cm×厚さ0.7cm。置くことができるお鍋の対応サイズは、底面21cmまでです。

ぱっと見、鍋敷に見えないくらいオシャレですよね。インテリアの一部として、ミニサイズの観葉植物などを置いてもマル。

お部屋の雰囲気をウッド調に統一している方にオススメです!

アルミ蓋クリアケース

©Disney

蓋にさりげなくいるミッキーがかわいいアルミ蓋クリアケース。

サイズは約縦7.9cm×横7.9cm。高さが約8.1cmと10.9cmの2種類の展開です。

クリアケース部分はPET素材ですので、とても軽いところも嬉しいポイント。

クッキーやキャンディーなどのお菓子を入れてもいいですし、ヘアアクセサリーなどの小物を入れてもGood!

ミッキーもさりげないので、シンプルなモノトーンのインテリアで揃えている方にもオススメです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます