©Disney

バンダイのカプセルトイ「ガシャポン」で手に入るエコバッグ「はぐこっとーと」に、ディズニープリンセスデザインが新登場! 

付属のラバーマスコットを使って便利にかわいく持ち歩ける、全4種のバッグの魅力を紹介します。

フォトギャラリー【写真13枚】エコバッグ「はぐこっとーと」ディズニープリンセスデザイン
  • はぐこっとーと プリンセス総柄
  • はぐこっとーと ベル&プリンセス
  • はぐこっとーと ラプンツェル&プリンセス
  • はぐこっとーと アリエル&プリンセス

絶妙なサイズが人気の「はぐこっとーと」シリーズ

はぐこっとーと アリエル&プリンセス ©Disney

「はぐこっとーと」は、30cm×30cmのエコバッグと、畳んだエコバッグをまとめて留められるラバーマスコットがセットになった人気シリーズです。

エコバッグはカプセルトイとは思えないほどしっかりとした作りで、牛乳パックが縦にも横にも入れられるなど見た目以上に物が入り、コンビニやスーパーでのちょっとしたお買い物で重宝するサイズ。

はぐこっとーと ラプンツェル&プリンセス ©Disney

エコバッグの柄ごとに異なるデザインのラバーマスコットにはボールチェーンが付いており、エコバッグの使用中は持ち手に通しておけば無くす心配がありません。

ディズニープリンセスが大集合! どれが当たっても嬉しい全4種

はぐこっとーと ベル&プリンセス ©Disney

新登場の「ディズニープリンセス はぐこっとーと」は、全4種類。

表のデザインは『リトル・マーメイド』のアリエル、『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル、『美女と野獣』のベル、ディズニープリンセス達の総柄の4パターンですが、それぞれ裏面には『プリンセスと魔法のキス』のティアナや『メリダとおそろしの森』のメリダ、『ムーラン』のムーランといったプリンセス達が複数人描かれています。

どのデザインにも必ず5人以上のプリンセスが描かれているため、ディズニープリンセス作品全般が好きな人にとってはどれが当たっても嬉しいはず! 

はぐこっとーと プリンセス総柄 ©Disney

プリンセスごとに異なるパイピングのカラーやラバーマスコットのデザインもかわいらしさ満点。

バッグチャームのように鞄につけて、毎日持ち歩きたいアイテムです。

 

ディズニープリンセス はぐこっとーと

全4種
価格:500円(税込)
発売日:2021年5月第5週
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます