2020年も中間あたり。タロット占い師のMarryさんに、金運を上げるキーワードならびにラッキーアイテムを、星座の元素別に教えていただきました。

2020年下半期:ズルがばれ、誠実が勝つ

今まで着実に仕事をやってきた人や、コツコツ取り組んできた人は、一切心配無用です。

未来の位置に“戦車”のカード(勝利のカード)が出ているため、誠実に仕事に取り組んできた方には、国や社会がしっかりとサポートしてくれます。

但し、あくまでこれまで着実にやってきているという“土台ありき”。

今までなあなあで仕事をやってきた人や、何をやるにも地に足がついていない人、常に棚ぼたを期待して仕事に取り組んできた人といった、“ズル”や“怠け癖”がある人。

いわゆる貧乏カードが出ているところを見ると、この出来事をきっかけに、どんどん立場は悪くなり、仕事も金運もがた落ち。しんどい未来が待っています。

今までやってきた仕事を、やり方含めてしっかり見直すことが、金運上昇に繋がります。

『火』のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

2020年下半期、4つの元素のなかで2番目に金運注意なのが、火のグループです。

不安な気持ちで自分の殻に閉じ込もってしまい、流れに乗れないので、金運のチャンスを逃しがちです。不安を自分で解消することがポイントです。

そのためには、“目に見えない”不安に対して目を向けないこと。神経質にならず、自分のやるべきことを淡々とこなすことで、金運は上昇します。

大きな出費はこの時期向きませんが、貯金に走りすぎるのもNG。より不安が大きくなります。

絶叫系アトラクションにツキがあるので、遊園地などテーマパークが通常営業に戻ったらアトラクションを体験し、お腹から声を出すことにお金を使うとよいでしょう。

ラッキーアイテムは“ブルー”の“液体”。もやもやや不安がとれます。

ダイアンボヌール シャンプー&トリートメント ブルージャスミンの香り』は、2つのキーワードをコンプリートしているレアアイテム!今すぐ使って欲しいです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます