今やコミュニケーションツールとして欠かせない「LINE」。

今回は、好きな人との距離を縮めるために効果的なアプローチを、12星座別に4タイプに分けて紹介します。

火グループ【牡羊座・獅子座・射手座】へのアプローチ

火のグループは、常にタイミング重視! LINEでのやり取りも駆け引きは無用です。

「すぐに返事するのもな……」と思って時間を置いている間に相手はあなたとメッセージのやり取りをする気がなくなってしまい、返事が来なくなるなんてことも。

そのため火グループの相手には即レスが基本! 相手が送ってきたときがあなたの返信タイミングです。

会う約束も、だらだら会話しながらするのはNG! 相手は面倒になってしまうので、なるべく簡潔にしましょう。

うまく伝えられそうにない時は通話にするのも有効です。

風グループ【双子座・天秤座・水瓶座】へのアプローチ

風グループは、その場のノリや適当な会話を楽しむことが好きです。

そのため、一見意味不明なスタンプでのやり取りも大得意。スタンプだけのやりとりが続くなんてこともあります。

相手から意味のわからないスタンプが送られてきても、構えずにノリよく返してあげましょう。

風グループの相手に言葉はいらないのです。

SNSでいいなと思った投稿をシェアしたりするのも有効。二人の距離が縮まります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー