セガプラザ セガプライズ ミッキーマウス プレミアムバブルワンド ©Disney

セガプラザのセガプライズから、ミッキーマウスプレミアムバブルワンドが登場。

広い場所で、子どもたちと夏を楽しんでみて。インスタ映えにもどうぞ。

フォトギャラリーフォトギャラリー セガプライズ ミッキーマウスプレミアムバブルワンド
  • セガプラザ セガプライズ ミッキーマウス プレミアムバブルワンド
  • セガプラザ セガプライズ ミッキーマウス プレミアムバブルワンド

スイッチを押すと、自動で無限にシャボン玉が出てくる魔法のスティック

海外や日本のディズニーパークで発売されていたバブルワンドは、とにかく子供たちに大人気。

東京ディズニーランドでも、あちらこちらからフワフワとシャボン玉が飛んできたものです。

眺めているとフワフワやってくるシャボン玉ですが、近くで見ると、ブオーーという勢い!

それがまたおもしろいのでしょう。

他のテーマパークでも色々な種類のものを見かけることがありました。

今回発売される手持ちタイプのシャボン玉メーカーは、パキッとしたミッキーカラーです。

セガプラザ セガプライズ ミッキーマウス プレミアムバブルワンド ©Disney

なにより嬉しいのは、日本全国で購入できるところ!

セガプライズは、全国のゲームセンター・アミューズメント施設にあるUFOキャッチャーなどのゲーム機で入手できる景品なのです。

もし、近所で見かけたら、挑戦してみては。

※緊急事態宣言が解除されている地域でも、一部店舗では引き続き営業自粛を行っています。

自治体や店舗の指示に従い行動されるようにお願いいたします。

写真撮影の小道具にして、キラキラ写真を撮ってみて

小さく細かい泡が連続して出てくるので、青空に飛ばして写真を撮るととても盛れます。

アプリで合成したかのような、キラキラした自撮り画像が出来上がる事でしょう。

シャボン玉液は別売りで、市販の詰め替え液を入れればOK。

手に入れたら、色々な用途で長く楽しんでみてくださいね。

 

種類:全1種

サイズ:全長約36cm

2020年6月第1週登場予定

※地域によっては、公園などで遊べなくなっている場合があるのでご確認ください。

※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

※予告なく登場時期変更・中止になる場合がございます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます