フォトギャラリー【画像】人気ブログとコラボ!モノトーンがオシャレなキャンドゥの「便利グッズ」

3大100円ショップの中でも、最近オシャレな商品が豊富で話題の「CanDo(キャンドゥ)」。

そんな「CanDo」から、SNSで大人気の、ブログ「love HOME 収納&インテリア」主宰Mariさんとのコラボ第4弾が2020年8月6日に発売が開始!

今回は、「CanDo」×「LOVEHOME」コラボ第4弾から、オシャレすぎる便利グッズをご紹介します。

フリーザーバッグ

今やいろいろなデザイン、サイズを選ぶことができる、フリーザーバッグですが、「CanDo」×「LOVEHOME」のコラボのフリーザーバッグはこんなにオシャレ!

また、ただオシャレなだけではなく、サイズも計算しつくされているのです!

マチ付きは5枚入りで、サイズは約横25cm×縦25cm×マチ10cm。厚みのある野菜や、食パン一袋分などの収納に便利。

Lサイズは10枚入りで、サイズは約横27cm×縦19cm。Lサイズのすごいところは、冷凍食品が袋のまま入るところ!トレーごと入れたり、何種類かある使いかけのものをまとめて入れたりもできます。

Mサイズは12枚入りで、サイズは約横22cm×縦18cm。野菜やキノコはもちろん、お肉や魚など、いろいろなものを冷凍保存するのにGood!

Sサイズは15枚入りで、サイズは約横16cm×14cm。少し余ってしまった食材の保存に便利なサイズ感ですね。

全サイズ、クリアにホワイトのデザインか、クリアにブラックのデザインの2色展開。もちろん書き込めるメモスペースもついているのが嬉しいポイント。

スタンドジッパーバッグ

マットな質感がオシャレなスタンドジッパーバッグ。少し透け感のあるホワイトとブラックの2色展開で、それぞれデザインが少し違うので、思わず2色買いしたくなっちゃいますね。

4枚入りで、サイズは約横14.8cm×縦20cm。底にマチがついているので、しっかり自立するのも嬉しいポイント。

お菓子やティーパックなどを入れるのもよいですし、ちょっとしたプレゼントを渡す時のラッピングにもGood!

しっかりした作りなので、バッグの中で散らばりやすい細々したものを入れて持ち歩く、ちょっとしたポーチとして使うのもおすすめです。

チャック付き収納袋

何かと使える、小さなサイズのチャック付き収納袋。ホワイトにブラックのデザインと、クリアにホワイトのデザインの2色展開。10枚入りで、サイズは約横7cm×縦7cmです。

おすすめの使い方は、色によって使い分ける方法。

中身がすぐわかった方がいい場合はクリア、隠したい場合はホワイトを使うとGood!

ママ友とお金を精算する時にお金をそのまま渡すのは失礼かな……と思ったこと、ママなら誰しもあるのではないでしょうか。そんな時も、チャック付き収納袋が大活躍。見えないタイプのホワイトがオススメです。

もちろんヘアピンやピアスなどのアクセサリーや、クリップなどの文房具、細々したものの収納にも持ってこいです!