最近、InstagramなどのSNSでもオシャレな雑貨が話題になっている100円ショップ「CanDo(キャンドゥ)」。

今回は、そんな「CanDo」で揃えることができる、オシャレなインテリアグッズをご紹介します。

組み立て式マルチストックボックス

トレンドのグレーカラーにホワイトのアルファベット柄がオシャレなマルチストックボックス。

サイズは約20cm×13cm×13cm。材質はポリプロピレンです。食品検査合格済みですので、キッチンで缶や保存食などの目隠しに使用してもGood。

組み立て方は添付のラベルに記載されていますし、とても簡単!

何となく見えると生活感が出てしまうお掃除グッズや、細々としたものなどを収納しても良いですね。

メタリッククリアアートフレーム・フォトフレーム

珍しいローズゴールドのフレームが大人かわいい、クリアアートフレームとフォトフレーム。

クリアアートフレームのサイズは、約20cm×20cm。フォトフレームのサイズは、約27cm×20cm。アートフレームのアート部分はガラスでできていますので、取り扱いに注意が必要です。

メタリックのフレームが高見えして、100円ショップの商品とはとても思えませんよね!お色はローズゴールド以外にもシルバーとイエローゴールドもありました。

並べて飾ると、よりオシャレさが増してGood!お好きな色をチョイスしてみてくださいね。

クリアアートフレーム

前出のローズゴールドのクリアアートフレームとは少し雰囲気が違う、モノトーンのクリアアートフレーム。

お色は白と黒の2色で、アートの種類はそれぞれ選ぶことができます!アート部分はガラスでできていますので、取り扱いに注意してくださいね。

アートフレームは並べて飾るとより高見えしますし、ポッカリ空いている壁面をオシャレに演出することができます。

いろいろとレイアウトを考えるのも楽しい時間になりそうです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます