最近の100円ショップでは、オシャレな商品が豊富。

InstagramなどのSNSでも、100円ショップのオシャレな雑貨が話題になっています。

今回は、3大100円ショップの中でも店舗数第一位の「ダイソー」で揃えることができる、オシャレなインテリア小物をご紹介します。

A4サイズのモノトーンフレーム

マットなブラックのフレームがオシャレなA4サイズのクラシックフレーム。

壁面はデッドスペースになっていることも多いはず。飾るだけでオシャレに見えるフレームはぜひ揃えたいインテリアグッズですよね。

写真はもちろん、元からセットされている大理石柄のオシャレなグラフィックをそのまま飾っても◯。壁掛けタイプになっていますので、背面のフックで簡単に取り付けられます。

ホワイトフレームに、ブラックベースの大理石柄のグラフィックの色違いもありますので、複数揃えて飾るとよりオシャレになってGood。

カラーがかわいい雲型アイアンフック

こんなにかわいい雲型のアイアンインテリアフックも「ダイソー」で揃えることができちゃいます!

トレンドのグレーカラーはもちろん、淡いパステルピンクもかわいいですよね。他には淡いミントグリーンのお色もありました。ぜひお好きな色をチョイスしてみてください。

こちらもデッドスペースになりがちな壁面を使用できるのが嬉しいポイント。

かわいらしいピンク色は子供部屋にピッタリですし、グレーカラーはキッチンで使うのにGood。

フックは4つついていますので、色々なものをかけることができちゃいます。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます