付き合うなら、浮気性の男性より浮気しない男性のほうがいいに決まっています。

男性は、付き合っているうちに「彼女を泣かせたくないな」「絶対に浮気はしない」と心に決めることがあります。

それは彼女がどんな女性だったからなのでしょう?

今回は、男性が「浮気をしない」と心に決める女性のタイプについて解説します。

彼氏が「99%浮気しない」彼女の特徴とは?

1: : ダメ出しや文句を言わない

「ほらまた忘れてる!」「だからダメなんじゃない?」などと、女性は彼氏に成長してほしい、素敵な男性になってほしいのでダメ出しをしがちです。

また、「いつも上手く行かないよね……」などの愚痴や「なんか、つまんない」「あーあ損した」という文句も、聞かされているうちに彼氏の心にはストレスが溜まっていきます。

ダメ出しや文句のない女性は貴重なので、付き合う前からも好きな男性や周りの人に対しても、愚痴や文句は言わないようにしましょう。

2: いつも同じテンション

会うたびに、落ち込んでいたり機嫌が悪かったり、逆にハイテンションな女性。

「刺激があっていい」とも言えますが、男性は疲れてしまいます。負の感情による刺激は、嫌いになる原因になりえます。

そうなると、他の女性がよく見えてきて、浮気したくなるかもしれません。

ですが、いつも同じテンションだと安心感があります。

女性はどうしても感情的に振る舞ったり・かまってちゃんになるなどアップダウンが激しいもの。ですから、いつもテンションが同じ女性はとても価値があるのです。

3: 真面目過ぎない

すべてを真面目にとらえすぎると、その都度彼氏が「そういう意味じゃないよ」と弁解しなくてはなりません。冗談にいちいち「はあ? なにそれ?」とシラケた反応をする女性も面倒で、楽しくありません。

男性は、たまには女性に羽目を外してほしいと思っています。それは、彼女が一人で羽目を外して遊びに行く……ではなく、彼氏と一緒に羽目を外すという意味。

自分に合わせて楽天的でいてほしいのです。ガチガチに真面目過ぎると、どんな男性も息が詰まってしまいます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます