北海道、東京で店舗を展開する「回転寿司 根室花まる」にて、漁業復港応援企画として生ほたてなど全11商品が、10月1日(木)~11月3日(火)の期間限定で、増量して提供されています。

今回の企画では生ほたてをはじめ、本鮪中とろ、大とろや八角、ぼたんえび、真いわしが、二枚重ね(二階建て)で提供。

またそれ以外にも“厚切り増量”メニューが用意されており、二昼夜熟成させた「紅鮭筋子の醤油づけ」や、「厚切りの生サーモン」「大切り活ほっき」などが楽しめます。

『二階建て』メニュー全6類

<二階建て 生ほたて>

二階建て 生ほたて

オホーツク産の生ほたてです。サクッとした噛み応えがあり、海の香りが楽しめます。

<二階建て ぐる剥きぼたんえび>

一つずつ手剥きしたぼたんえびを、1皿に10尾使用しています。えびの甘みを楽しめる一品です。

<二階建て 本鮪中とろ>

二枚重ねにすることで、本鮪の旨みをより愉しめます。

<二階建て 真いわし>

二階建て 真いわし

真いわしを1貫に半身分を使用しており、二階建てにしています。

<二階建て 八角>

淡白な味わいながら、八角の脂と旨みが感じられます。二枚重ねで提供されます。

<二階建て 本鮪大トロ>

2枚重ねで提供され、大トロのボリューム感と旨みが愉しめます。

『二階建て』増量祭り 概要

キャンペーン期間:10月1日(木)~11月3日(火)

※店内飲食・テイクアウト・宅配、いずれの注文でも可能。

対象店舗:
・回転寿司 根室花まる 全店(東京エリア、札幌エリア、道東エリア、道南エリア)
・町のすし家 四季花まる 全店
・立食い寿司 根室花まる 全店