©Disney

東京ディズニーリゾートは「東京ディズニーリゾート・アプリ」でのグッズのオンライン販売を2020年11月1日(日)から2021年3月31日(水)までパークに入園しなくても購入できるようにします。

期間限定で来園しなくても買える!

通常は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに当日入園した人のみ利用できる「東京ディズニーリゾート・アプリ」オンラインショッピングですが、2020年11月1日(日)から2021年3月31日(水)までは誰でも買えるようになります。

対象者は「日本国内に居住している13歳以上の方」で、パークチケット不要。

なお、購入にはアプリとディズニーアカウント(どちらも無料)が必要となります。

毎朝7:00〜時間限定

オンラインショッピングができるのは、毎日午前7:00~7:45の45分間。

1日の対応件数に上限があるため、注文受付時間内でも販売を終了する場合があります。

受付時間中は混雑が予想されるため、事前にディズニーアカウントに登録したり、欲しい商品をチェックしておく作業は済ませておくと良いでしょう。

なお、パークに入園したゲストは、入園後から当日23:30までオンラインショッピングができます。

ダッフィーは対象外

今回のオンラインショッピングでは、ダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外となります。

ダッフィー&フレンズのグッズは、東京ディズニーシーに入園したゲストのみ購入できます。

※販売を実施しない日がある場合は、東京ディズニーリゾート・アプリ内のショッピングトップページで、都度ご案内いたします。
※一部対象外となるグッズがございます。東京ディズニーリゾート・アプリ内のショッピングトップページのお知らせにて、都度ご案内いたしますので、ご確認ください。
※品切れの際はご了承ください。
※状況によっては予告なく中断、終了する場合がありますのでご了承ください。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます