©︎Disney

「LIMEX抗菌マスクケース」からディズニーデザインシリーズが発売されました。

フォトギャラリー【写真7枚】「LIMEX抗菌マスクケース」ディズニー全5デザイン

“新しい日常”に持ち歩きたいマスクケース

©︎Disney

マスクを着用した“新しい日常”で、衛生的にマスクを持ち歩くことができるマスクケースのニーズが高まっています。

「LIMEX 抗菌マスクケース」は石灰石を主原料としており、シート表面への抗菌加工によって貴重なマスクを衛生的に使用できる抗菌性があります。

また、従来の石油由来のプラスチック製と比べて、石油由来のプラスチック使用量を削減できる環境性能を有しています。

5種類のディズニーデザイン

©︎Disney

「LIMEX 抗菌マスクケース」シリーズから、より親しみやすいデザインとして、ディズニーデザインが登場しました。

デザインは5種類です。

LIMEX抗菌マスクケース/ミッキーマウス

ミッキーマウスクラブのデザイン。

ロゴのシンプルなデザインと、キャラクターが集合したポップなデザインを織り交ぜており、好きな方を表面として使えます。

ミッキーマウス(レトロ)

短編時代のミッキーをデザイン。

プルートも登場しています。

片面はミッキーの顔をメインにしたシンプルなデザインです。

ドナルドダック

ドナルドの顔を大きくデザイン。

口ばしにはチップとデールもいます。

片面はドナルドのお尻にチップとデールが。

背景にはデイジーやヒューイ、デューイ、ルーイも描かれています。

白雪姫

『白雪姫』の世界観を表現したデザイン。

白雪姫や7人のこびとの可愛らしさと、大人の方でも持ち歩きやすい落ち着いたカラーが特徴です。

ラプンツェル

『塔の上のラプンツェル』の世界観を表現したデザイン。

人気が高いラプンツェルと、映画のワンシーンも描かれているデザインです。

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます