450g 1,780円とソース(各種別売)

今とっても大切な免疫力!その為に綺麗で健康な体を手に入れるためにトレーニングしている方がどんどん増えています。

そこに欠かせないのは食事。

日々のトレーニングで最高のパフェーマンスを目指す為に、鶏肉とブロッコリーだけを届けてくれる、その名もデリバリー・テイクアウト専門「究極のブロッコリーと鶏胸肉」 (QBT)。

味・栄養素・価格を究極に追求した低糖質食を提供してくれる、この神のようなデリバリーが今話題です!

フォトギャラリー「究極のブロッコリーと鶏胸肉」食べ比べメニューを写真で見る

シンプルだけど最高の胸肉とブロッコリー

二度見さえしてしまうこのシンプルだけど刺さるメニュー。グラムと別売りのドレッシングで味が変わるというのがバリエーション、これ一本の潔さがすごい。

オフィシャルサイトにある「最高のパフォーマンスを目指すあなたのために」という言葉を貫くには、これ以上ない内容です。

基本デリバリー・テイクアウト専門、全国30エリア以上でデリバリー展開中しています。

とりあえず初めてだったので450gをウーバーイーツでオーダーしました。「たんぱく質73.5g/糖質6.3g/脂質5.2g」と表記、これも美ボディの為には必須情報なので嬉しい。

ドレッシングは8種類の中から好きなものを追加で選びます。

1種類売り切れていて7種類になっていました。食べ比べのために3種類推奨のところ、反抗して多めのオーダーで、塩コショウ・カロリーハーフマヨネーズ・ポン酢・ノンオイル和風ドレッシング・ノンオイルごまドレッシング・ノンオイルこく旨しおドレッシング・チリソースでいただいてみます。

450g、箱が2つ、本当に鶏胸肉とドレッシングだけ。

なぜか心がくすぐられまくるのは、見るだけど体が引き締まりそうな気分になるから。

簡単につくれそうなのですが、シンプルだからこそ美味しくするのが至難の技だったりします。

美味しい上に楽、そして食べたい時に食べられる。これは利用しない手はありません。

カットも食べやすさに拘ったであろう、1口でたべやすく物足りなさをちょうど感じない大きさ。胸肉なのにパサパサ感がなく、とても柔らかい!ブロッコリーも同じく、とても柔らかく調理されています。

そして初心者には気になるドレッシング、こちらは7種類を食べ比べして見ました。

バックナンバー