全国の『いきなり!ステーキ』にて、2020年12月1日(火)より、一部店舗でテスト販売をしていた『新メニュー』の全店舗での販売が開始されました。

フォトギャラリー【ギャラリー】この記事の写真をもっと見る
  • 『いきなり!ステーキ』改良メニュー
  • 『いきなり!ステーキ』改良メニュー

今回のリニューアルでは、新たに『チキンステーキ』を導入したほか、ワイルドステーキ・ワイルドハンバーグは食べやすい150gが追加。

また『オーダーカット』は281g以上からオーダー可能に。お肉の種類はリブロース、ヒレ、サーロインの3種類に限定されることになりました。

加えて『オリジナルステーキソース』がリニューアル。オニオンやレモンの風味が加わった味付けにリニューアルされ、ステーキをより引き立てる味となっているそうです。

チキンステーキという新たな選択肢が増えたいきなり!ステーキ。気になる人は近くの店舗でチェックしてみては?

『いきなり!ステーキ』改良メニュー

新メニュー販売開始日:2020年12月1日(火)~

販売店舗:いきなりステーキ全店(一部店舗とUENO3153店を除く。)

※提供時の付け合わせの野菜が、コーン・キャロット・ブロッコリーの3種類となります。
※ランチタイムが平日15時までに変更されました。
※土日祝日はランチセットメニューの販売はありません。
※ランチタイムを含め、全て単品で提供されます。
※メニューは全て税込価格です。
※サラダバー・ドリンクバー導入店舗はセット内容が異なります。

 
「うまい肉」更新情報が受け取れます