【しゃぶしゃぶ温野菜 黒毛和牛セット】薄切りの黒毛和牛を贅沢に食べられるしゃぶしゃぶ!
フォトギャラリー【画像あり】自宅で楽しめる「温野菜」のテイクアウト鍋! 3つの味を食べ比べてみた(写真をみる)
  • 【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】薄切りのお肉でしゃぶしゃぶにちょうどいい!
  • 【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】薄切りのお肉でしゃぶしゃぶにちょうどいい!
  • 【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】野菜のほかに麵とだしもついてきました
  • 【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】だしは自由に選べるので好みの味を楽しむことができます
  • 【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】だしが沸騰してきたら野菜セットを入れて煮ます

しゃぶしゃぶで大人気の「温野菜」から、テイクアウトのお鍋が誕生したので、早速食べてみました。

しゃぶしゃぶと、特選鍋を3つ食べ比べて、それぞれ徹底的にレビューしていきます。

自宅で本格的なお鍋を楽しむことができるので、おうち時間をさらに満喫できることでしょう。

なんと1人前から注文できるので、1人暮らしの人でも便利に活用できますよ。

しゃぶしゃぶ温野菜が自宅で食べられる!

プロが目利きして、毎日スタッフがカットしているこだわりのお肉と、国産野菜がたっぷり食べられる、しゃぶしゃぶ温野菜。

店舗では、食べ放題ができるのが特徴的ですが、その温野菜がテイクアウトを始めたようです。

テイクアウトだと、デリバリー価格から30%引きされるので、お財布にも優しいのは、嬉しいポイントですね。

自宅で、本格的な鍋を楽しむことができるそうなので、実際に食べてレビューしていきます!

三元豚セット(1人前)

こちらのセットは三元豚と野菜、中華麺が入っているもので、だしを自由に選ぶことができます。

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】薄切りのお肉でしゃぶしゃぶにちょうどいい!

1人前にしても、かなりのボリューム感なので、コスパのいいセットだと感じました。

お肉は冷凍されているので、持ち運びの時間が長くても安心です。

また、野菜の方にも保冷材が入っていたので、新鮮さを保ってテイクアウトすることができますよ。

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】野菜のほかに麵とだしもついてきました

野菜は、キノコ類とにんじん、白菜などがついてきて、ボリューム満点のセットです。

だしは持ち帰り時に、こぼれないように頑丈に包装されているので、安心して持ち帰ることができました。

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】だしは自由に選べるので好みの味を楽しむことができます

だしは、5種類の中から好きなものを選べるので、自分好みの味を楽しむことができます。

今回は、「和牛だし」を選んでみました!

だしをあけてみると、牛脂が浮いていて、本格的な鍋が楽しめる予感がします。

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】だしが沸騰してきたら野菜セットを入れて煮ます

だしが沸騰してきたら、野菜セットを入れていきます。

白菜やレタス、ニンジン、じゃがいもなど、色んな種類の野菜を食べることができるセットです。

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】薄切りのお肉でしゃぶしゃぶにちょうどいい!

肝心の三元豚ですが、かなりの薄切りです。

火が通りやすく、しゃぶしゃぶに最適なお肉です。

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】鍋に入れてしゃぶしゃぶしてみましょう

冷凍されていたので、鮮やかなカラーのまま持ち帰ることができました。

1枚ずつだしの中に入れて、しゃぶしゃぶしてみましょう!

【しゃぶしゃぶ温野菜 三元豚セット】たっぷりの野菜と三元豚を一緒に食べれば贅沢な食事

薄切り肉なので簡単に火が通りました。

30秒ほどすると、しっかり火が通ったので、アツアツのまま食べることができます!

三元豚は、程よく脂がのっていますが、身が引き締まっているので、バランスのいいお味でした。

たっぷりの野菜と食べると、温野菜の味を、そのまま再現できたかのように感じられます。

自宅で温野菜を手軽に楽しめる

簡単に作ることができたので、疲れた日でもしゃぶしゃぶを楽しめそうです。

1人前でもかなりのボリューム感だったので、満足できる食事になると思います。

だしや、お肉のクオリティが高く、まさに温野菜そのままの味を再現したように感じられました。

お店で食べているのと変わらないような、味わいを自宅で楽しめるので、何度でも食べたくなるようなセットです。

「うまい肉」更新情報が受け取れます