彼氏や好きな人の仕事が忙しく、LINEでのコミュニケーションがうまくとれない。

こんな悩みを抱いている女性、少なくないのではないでしょうか。

この記事では、実際男性たちに聞いた意見をもとに、忙しい男性が女性にもらってキュンとしたLINEについてご紹介します。

気持ちは元気でも体は…

「仕事が忙しい時期でも、俺は彼女には会いたいタイプ。

どうにか時間を作りたいし、デートの約束をしてるなら彼女が行きたいところに連れて行ってあげたいと思うので、いつも週末デートは彼女に行きたいところをリクエストしてもらっています。

職業柄忙しい展示会シーズンが終わってすぐの週末は、彼女と前から約束していた、遠出するドライブデートを予定していました。

しかし、彼女が水曜日に『週末の約束、遠出じゃなくて近場の公園でゆっくりしよう』とLINEで提案してくれて。

いつもより会えなかった上に、会えた時もおうちデートばかりだったので、彼女も遠出を楽しみにしていたはずなのに、気遣ってくれたことが嬉しかったです。

まだあと少し残っていた展示会の日程も、彼女からのLINEが励みになって乗り切ることができました!」(27歳/デザイナー)

仕事が忙しくて疲れている時期でも、好きな人や恋人に会って元気をもらいたい、という人は多いですよね。

しかし、気持ちは元気でも、忙しいことが続くと体は疲れているはず。

自分の要望だけでなく、相手のコンディションを理解して寄り添う姿勢を見せてくれる恋人の気遣いには、男性女性問わずキュンとしますし、もっと大切にしたい、という気持ちになるのではないでしょうか。

アパレル、広告代理店勤務を経て、ライターに。自分や友人の経験をもとに恋愛記事をメインに執筆中。好きなものはファッション、美容、映画。ディズニーリゾートの近くで生まれ育ったため、ディズニーリゾートに行くことがストレス発散法なディズニー女子。