フォトギャラリー使えてオシャレ!「キャンドゥ×LOVEHOME」整頓グッズ フォトギャラリー
  • 【キャンドゥ(キャンドゥ)×LOVEHOME】マチ付きスライダーケース
  • 【キャンドゥ(キャンドゥ)×LOVEHOME】フェイクレザーポーチSサイズ・Mサイズ
  • 【キャンドゥ(キャンドゥ)×LOVEHOME】フリーザーバッグ ロング
  • 【キャンドゥ(キャンドゥ)×LOVEHOME】スタンドジッパーバッグ
  • 【キャンドゥ(キャンドゥ)×LOVEHOME】スライダーケース2P

100円ショップの中でも、最近オシャレな商品が豊富で話題の「CanDo(キャンドゥ)」。

そんな「CanDo」から、SNSで大人気のブログ「love HOME 収納&インテリア」主宰Mariさんとのコラボ第5弾が2021年3月4日に発売開始!

今回は「CanDo」×「LOVEHOME」コラボ第5弾から、とってもオシャレな便利グッズをご紹介します。

これはオシャレ!「キャンドゥ」×「LOVEHOME」便利な整頓グッズ

スタンドジッパーバッグ

マットな質感の素材がオシャレな、スタンドジッパーバッグ。

マチ付きのジッパーバッグが4枚入っています。

サイズは外寸が約縦22.5cm×横15.5cm×マチ7cm。内寸が約縦19cm×横14cm×マチ6.5cmです。

自立する仕様なので、ファイルボックスやコンテナの中を綺麗に整頓することができます。

撥水する素材なので、食品を分けて入れてもよいですし、洗濯に使うものをまとめてしまってもOK。

筆者は、箱に入れておくと何かと嵩張るハーブティーのティーバッグを入れてみました!

表はマットな質感のホワイトですが、裏は表同様マットな質感の透明になっているので、中身がすぐにわかるのも嬉しいポイント!

引き出しの中や、コンテナの中もスッキリオシャレな空間に早変わりです。

フェイクレザーポーチSサイズ・Mサイズ

シボ加工されたフェイクレザーに、型押しのロゴデザインがオシャレなポーチ。

お色はブラックとベージュの2色展開。

今回は、柔らかい印象が素敵なベージュをチョイスしてみました。

Sサイズは約縦11cm×15cm。Mサイズは約縦15cm×横19cm。

早速、普段持ち歩いているものを入れてみました。

Sサイズは、アイシャドウパレット、リップクリーム、口紅、香水を入れたアトマイザーにぴったりなサイズ感。

Mサイズは、最近の外出の必需品、アルコールジェル、ウェットティッシュ、ハンドクリームを入れてみました。

他にもペンケースとして、ペン類や文房具を入れたり、モバイルバッテリーなどを入れてもGood!

両サイズとも、バッグの中で細々としたものを整理するのに便利なサイズ感なので、バッグの中もオシャレに整頓できちゃいます。

フリーザーバッグ ロング

あると便利なフリーザーバッグ。

今は100円ショップやスーパーなどでも様々なデザイン、種類のものが展開されていますが、今回ご紹介するのは「ロングタイプ」のフリーザーバッグです。

サイズは、外寸約縦38cm×横12.5cm。内寸約縦36cm×横12.5cmです。

1パックに10枚入りです。

透明地に白のデザインがオシャレです。

上部の白い箇所には、文字を記入することができますので、消費期限などを記入しておくとGood。

乾麺を入れるのにちょうど良いサイズ感なので、パスタを実際に入れてみました!

下部には0から9までの数字が並んでいますが、パスタなどの乾麺の茹で時間をマルで囲める仕様になっています。

また、ネギやごぼうなどの細長い野菜のカット後の保存袋としてはもちろん、濡れてしまった折り畳み傘を入れる袋としても使えます!

バッグに1枚忍ばせておくと便利かもしれませんね。