【3COINS アクセサリーBOXスタンド】インテリアのように収納できます
フォトギャラリーおしゃれにスッキリ♪【3COINS】アクセサリー収納の画像をさらに見る
  • 【3COINS アクセサリースタンド】これでこまごましたアクセサリーをすっきり片付けられます
  • 【3COINS 折り畳みアクセスタンド】シンプルなデザインでどんなアクセサリーも馴染みます
  • 【3COINS 折り畳みアクセスタンド】黒なのでどんな雰囲気の部屋にも合いそうです
  • 【3COINS アクセサリースタンド】これでこまごましたアクセサリーをすっきり片付けられます
  • 【3COINS 折り畳みアクセスタンド】たくさん収納できます

アクセサリーの片付け方に頭を悩ませている人は多いと思います。

特に、好きでたくさん持っている方なら、ごちゃごちゃになりやすいですよね。
そんな時はアクセサリー収納を使えば、シンプルでおしゃれに片付けられるんです。

本記事では、3COINSのアクセサリースタンドを2種類ご紹介します。実際にアクセサリーを置いてみて、どのくらいのアクセサリーが収納できるのか、収納後の見た目はどのようになるかなどを写真付きでお伝えします。

3COINS アクセサリーBOXスタンド ¥330

まずご紹介するアクセサリーBOXスタンド(幅16.2cm×奥行11cm×高さ2.4cm)は、長方形で箱型の収納です。

素材はベロアのような高級感のある黒の布が使われていて、収納部分は4段に分かれています。
そこにリングやピアス、バレッタのようなヘアアクセサリーなどを挟んで、片付けることができます。

見た目

落ち着いた深めのブラウンの木材にベロア生地の組み合わせで、どんな部屋にもなじみそうなシックなデザインです。

裏にはスタンドがついているので、写真たてのように立てることができます。
そのため、収納しているときはお気に入りのアクセサリーをインテリアとして飾ることができます。

【3COINS アクセサリーBOXスタンド】スタンドがついているので立てかけられます

木の部分からささくれがでていることがあるので、袋から出すときや移動で持ち上げるときには、注意が必要です。

アクセサリーを置いてみた

実際にアクセサリーを置いてみました。
4段収納がついていますが、リングなら1つの段に最大で6個ほど置けそうな大きさです。

下の段にバレッタも置いてみました。バレッタを置くとなると1段に2つが限界だと思います。

このアクセサリーBOXスタンドは、リングや小さめのピアスを収納するのにぴったりです。
アクセサリーをしっかりと挟んでくれるので、逆さまにしても落ちる心配がありません。
小さなピアスは紛失してしまいがちですが、このアクセサリースタンドに収納する習慣をつければ、もうなくす心配もなさそうです。

今回は、いつもプレートの上に無造作に置いていてごちゃごちゃしていたリングやピアスをこのアクセサリースタンドに収納しました。今まで特に整理せずに置いていたので、自分がどんなアクセサリーを持っているのか把握できていませんでした。

しかし、このように丁寧に収納することによって、パッと見るだけで自分の持っているアクセサリーを把握できるので、同じようなデザインのものを買ってしまった…なんていうことももうなくなりそうです。