オシャレな雑貨や日用品、インテリアまで揃う、人気の300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」。

そんな「3COINS」で、オタ活グッズが揃えられることを知っていますか?

今回は、「3COINS」で揃えることのできるオタ活グッズのおすすめ品をご紹介します。

「3COINS」で揃えられるオタ活グッズ、おすすめはコレ!

1:推しのメンバーカラーで揃えたい!「うちわカバー」

オタ活の現場グッズとして必須なのが「うちわ」。

薄い色のエコバッグにうちわを直接入れた時などに、推しの顔写真や応援メッセージが少し透けてしまって恥ずかしい思いをした……なんて経験、ありませんか?

また、そのままうちわを収納すると、折れ曲がってしまわないか?なんて心配になってしまうこともありますよね。

そんなうちわを収納して持ち歩くことができちゃう、うちわカバーがあるんです!

表面はキャンバス生地で、裏側はビニール生地になっていて、透明袋に入ったままのうちわをそのまま収納できるサイズです。

そして、このうちわカバーの一番の推しポイントは、豊富な色展開!

白、黒、赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、緑、水色、青、紫、の11色展開です。

ぜひ推しのメンバーカラーで揃えてみてくださいね。

2:豊富な色展開の「カラーチケットホルダー」

前出のうちわカバーとお揃いのデザインの「カラーチケットホルダー」。

うちわカバー同様、表側はキャンバス生地、裏側はビニール生地になっていてそれぞれポケットがついています。

裏側のポケットには、中身が飛び出さないように、上部をマジックテープで止めることができるようになっています。

ちょうどICカードや会員証が入れられる内ポケットがついているのも嬉しいポイント。

最近はデジタルチケットの現場も増えてきましたが、入り口で紙のチケットも発券されますし、チケットだけではなく細かいものをまとめて収納して首からかけておけるのでとても便利です!

カラーチケットホルダーは、赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、緑、水色、青、紫、の9色展開です。

青と水色、緑と黄緑、といった微妙な色の違いにも対応している色展開も嬉しいですよね。