進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】新曲のMV撮影秘話“男の中の男”エピソード公開

6月に日本デビューが決定した防弾少年団。「韓流ぴあ」は彼らに直撃! 新曲『Boy In Luv』のミュージック・ビデオ撮影秘話について聞きました。

雑誌「韓流ぴあ」グラビア撮影中
拡大画像表示

6月に日本デビューが決定した防弾少年団。「韓流ぴあ」は、彼らに直撃! 新曲『Boy In Luv』の、“キュンキュンが止まらない”ミュージック・ビデオ撮影秘話について聞きました。

――新曲『Boy In Luv』のミュージック・ビデオ(以下:MV)の撮影エピソードを教えてください。

JIMIN「僕は高校卒業を控えていたので(MV撮影は1月末)、セットを見た時に感慨深くて。写真をバシバシ撮っちゃいました。でも年上のメンバーたちは『教室を見るとなんだか眠気が襲ってくる』って言ってましたね」

J-HOPE「僕は体調万全で臨んだのに、ダンスのシーンがハード過ぎたのか、撮影の途中で倒れてしまって、病院で点滴を打つことになってしまったんです。みんなに迷惑かけちゃって申し訳なかったなと」

SUGA「個人的にはその日早く上がれたのでうれしかったけど(笑)」

J-HOPE「とか言って、一番心配してくれてたくせに~!」

JIN「ドラマ仕立てのMVだったからか、僕の分量が多かったんですよ~。女優さんの手首を掴んで、グイグイ引っ張って歩くシ-ンがあるのですが、演技に没頭しすぎて強く握りすぎてしまって。10回以上撮影して、女優さんの手首を見たら、真っ赤に腫れ上がってるじゃないですか……。女性ってそんなにか弱いものだと知りませんでした」

V「お~! まさしく『男の中の男』って感じのエピソード! 演技をしている時のJIN君って本当にかっこいいんですよ。僕なんか、MV見るたびに、JINくんしか見えないもん! 今回のM.V.Pは、JINくんに決まり!」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント