バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」! 第55回目の今回は、「本音の社員アンケート」についてのお話です。

株式会社バーグハンバーグの代表シモダと、司会のセブ山がお送りするバーグハンバーグバーグTV!(月曜更新)

第055回目の今回は、「本音の社員アンケート」についてのお話です。

創業5年目に突入したバーグハンバーグバーグ。今や多くの方から「楽しそうな会社」と言って頂くことも多くなってきましたが、世間の抱くその印象は本当なのか!?

今回はバーグの社員の本音と実態を、セブ山が暴きます。

 
 

 

Youtube Space Tokyoのグリーンバックスタジオにて収録している今回のバーグハンバーグバーグTV。

社員全員参加の回ということで、本日は社員の本音をセブ山が調べ上げるようです。

 

 

 

使用するのは、「誰が推したのかはわからないが、押した人数はわかる」トータライザー。匿名性はしっかりと確保されたこの状況なら、社員も本音をさらけ出せるはずです。

それでは、最初の質問はこちら!

 

 

 

まずは『バーグハンバーグバーグの社員でよかったか?』という質問!

バーグに入ってよかったと心の底から思っている社員は、8人中何人いるのでしょうか!?

 

 

結果はなんと8人! つまり、全員がバーグに入ってよかったと思っているようですね。

 

 

 

この結果に、社長のシモダ(右端)は感動の色を隠せません。それでは、こんな質問はいかがでしょうか。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント