【検証】ファブリーズを飲んだ後のオナラは臭いのか!?

2014.3.27 12:00

日本全国で幅広く親しまれている消臭剤「ファブリーズ」。どんな臭いも消してくれる優れものですが、はたして、このファブリーズを飲み込んだ後にする“オナラ”は臭いのでしょうか!? 徹底検証してみました。

こんにちは、ARuFaです。3月も後半に入り、新年度である4月もすぐそこ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

新年度といえば、新しい出会いのある時期。学生はクラス替えがありますし、社会人は新入社員を迎え、新社会人の方はドキドキの初出勤があるかと思います。

そんな新たな出会いのある時期ですから、やはり第一印象には気を付けたいもの。マイナスイメージを植え付けてしまうような行動は、できるだけ控えたいところです。

しかし、我々人間にはどうしても我慢のできないものがあります。

それが…『オナラ』です。

 

 

オナラの臭いほど人に不快感を与えるものはありません。どれだけ外見はしっかりとしていても、オナラの臭いが下水道に潜む初老のスカンクのようでは嫌われてしまうでしょう。

…しかし、オナラを我慢することは誰にもできません。

そのため、オナラを我慢することに全力を注ぐよりも、その『臭い』を消すことに力を入れる方が効率的であると僕は思うのです。

そこで今回、僕はこちらの商品を使ってオナラの臭いを消してみたいと思います。

 

 

 

「ファブリーズ」です。

日本全国で幅広く親しまれている「ファブリーズ」。吹きかけられたものは、臭いを完膚なきまでに消されることで有名ですね。これさえ使用すれば、どんなに臭いオナラでもその臭いを消してくれることでしょう。

しかし、オナラをした後に突然ファブリーズをまき散らしても、それはそれで挙動不審で逮捕されかねません。

そこで今回は、ファブリーズを飲み込み、オナラの臭いを体の内側から消してみたいと思います。

 

 

 

それでは、さっそくファブリーズを飲んでみましょう。

なお、次のページから非常に可哀想な画像が続きます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント