からあげクンが好きすぎて、からあげクン50個増量を作ってみた

巨大で大量のからあげクンを自作してみました。

オモトピアをご覧のみなさん、こんにちは。吉本ユータヌキです。

みなさんは『からあげ』は好きですか?

 

 

僕は無類のからあげ好きなんですが、その中でも特に好きなのがローソンの“からあげクン”なんですよね。

もはや好きすぎて“クン”付けで呼ぶのが恐れ多いんですよね。僕の中では“からあげサン”と呼ばせてもらいたい程で毎日食べたいんですが、お値段的な問題があったりするんです。

 

 

すっごいおいしいんですよ。すっごいおいしいし、これぞ“まちのほっとステーション”って感じなんですけど、5個200円って。たまにある“1個増量中”キャンペーンに遭遇した時はマヂ神。それでも財布が寂しいときは、ケチってLチキにしてしまうこともあるんですけどね…。

僕みたいな低所得者には200円で5個、1個増量でも贅沢な価格なんですよ。もっと増量してくれたらいいのに。1個じゃなくて50個ぐらい増量してくれたらいいのに。

というわけで…。

 

 

解体して

 

 

拡大コピーして

 

 

作るよね。

 

 

でかいの。

 

 

鶏肉を7kg買いました。

 

 

鶏肉積みました。

今、巷で流行ってるツムツムってこのことですよね。

ローソンがからあげクンを1個しか増量してくれないのら、作るしかないですよね。これは使命でしょ。え? じゃあ、いつ作るの?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント