【検証】近代兵器「オナラ飛ばし機」を作ってみた

2014.6.5 12:00

突然ですがみなさんは、「オナラを遠くまで飛ばしたい」と思ったことがありますか? オナラを遠くまで飛ばすことができれば、離れた相手とのコミュニケーションツールとしても使うこともできます。そこで今回は、自分のオナラを遠くへ飛ばすべく、「オナラ飛ばし機」を作ってみたいと思います。

こんにちは、ARuFaです。

 

 

突然ですがみなさんは、「オナラを遠くまで飛ばしたい」と思ったことがありますか?

「いきなり何なんだコイツは」と思った方もいるかと思いますが、僕は今オナラを飛ばしたくてウズウズしています。

 

 

 

例えば、あそこにいるのは僕の弟なのですが、これだけ離れた距離から自分のオナラを相手に飛ばせたら最高にカッコいいと思いませんか?

オナラは人間が生きていく上で必ず出てしまう生理現象であり、今後とも一緒に付き合っていく人生のパートナー…。ならば、そのオナラを自らの武器として有効利用し、遠くに飛ばしてみたいと考えるのも自然なことでしょう。

オナラを遠くまで飛ばすことができれば、離れた相手とのコミュニケーションツールとしても使うこともできますしね。スマホブームは終わりを告げ、これからは「スマ屁ブーム」が到来することでしょう。

 

 

 

…というわけで、まずは普通にオナラをしてみましたが、「プスィ」というフランス人のため息のような音が響くだけで、弟にオナラは届きませんでした。

どうやらこれは、オナラを遠くへ飛ばすことに特化した道具を僕が作らなくてはいけないようです。

 

 

 

そこで本日は、自分のオナラを遠くへ飛ばすべく、「オナラ飛ばし機」を作ってみたいと思います。

今こそ僕の屁マジネーションを奮い立たせ、日本中にくっせえ一大旋風を巻き起こしてやるのです。

 

 

 

それでは早速、次のページから「オナラ飛ばし機」を作っていきましょう。 メモのご用意を!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント