【検証】「つけ爪」を歯に付けたらオシャレになれるのか!?

2014.11.25 12:00

オシャレには自信がない僕ですが、最近「つけ爪」が歯に似ている事に気付いたので実際に歯に付けてみました。

こんにちは、ARuFaです。 

秋も深まり、衣替えの季節がやってまいりましたね。

突然ですが皆さん、「オシャレ」していますか?

僕はというと、普段から周りに「服装が終わっている」と言われ続けて早23年。

とうとう服装でオシャレをすることを諦めました。

これからは本当に着たい服だけを着続けて、自分の道を突き進む所存です。

…しかし、そうは言っても僕だって周りから「オシャレだね」と褒められたいもの。
 

そんなジレンマを抱え、悩みながら生活すること数日…。
ついに僕は、身体のある一部分をオシャレにする決意を固めました。
 

それがこちら、

「歯」です。 

見ず知らずの男の歯が突然どアップになるサイトも珍しいですが、僕は服装の代わりにこのをアピールしていきたいと思いました。

というのも、その昔には『芸能人は歯が命』という言葉が流行したように、白くてなめらかな歯は常に世の憧れとされていますからね。


…とはいえ、歯を白くするホワイトニング治療は安くはないですし、手間もかかるもの。

そんな中、どうしても歯を美しくしたい僕が発見した素晴らしいアイテムがこちらです。

「つけ爪」です。

別名「ネイルチップ」ともいうらしいですが、これ、驚くくらい歯に似てるんですよ。

見て下さいこれ。まさに白くて美しい歯そのものだと思いませんか?

つまり、このつけ爪を歯に付ければ、夢にまでみたあの美しい歯が自分の物になるという事!

服装のダサさなんて何のその。人々の視線は僕の美しい歯に釘付けになるはずです。

 

という訳で本日は、このつけ爪を歯に付けて最高のオシャレ野郎になってみたいと思います。
早速次のページから、その様子をご覧ください。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント