大ヒット商品「あずきのチカラ」を“おしるこ”にして食べてみました

2014.3.13 12:00

レンジで温めると温かい蒸気が発生し、目の上に置けば温熱効果で疲れ目を癒してくれる「あずきのチカラ」。パソコン疲れした現代人の「目の救世主」です。そのあずきは、きっとおしるこにしてもおいしいはず! というわけで今回は、大ヒット商品「あずきのチカラ」でおしるこ作りに挑戦します!

こんにちは、セブ山です。

ネットサーフィンの末にこんな僻地(へきち)まで辿り着いてくださってありがとうございます! どうぞ、ゆっくりしていってくださいね!

さて、そんなインターネット大好きっ子のみなさんが慢性的に悩まされているものといえば、やはり「疲れ目」ですよね。

ブルーライトをガンガンに浴びた眼球の悲鳴が、今にも聞こえてきそうです。

 

 

 

そんなときにおススメしたいのが、こちらの「あずきのチカラ」。
桐灰化学さんから発売されている蒸気温熱ピローです。

 

 

 

本体をレンジで温めると、じわ~っと温かい蒸気が発生。それを目の上に置けば、温熱効果で疲れ目を癒してくれます。

パソコン疲れした現代人の「目の救世主」となり、ただいま大ヒット中の商品です!

 

 

 

そんな「あずきのチカラ」の中に入っているあずきを「おしるこ」にして食べたら、最高だと思いませんか? 疲れ目を癒してくれるあずきは、きっとおしるこにしてもおいしいはず!

というわけで今回は、大ヒット商品「あずきのチカラ」でおしるこ作りに挑戦します!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント