鼻の穴を開閉式にしたら僕の生活が輝き出した

重度の花粉症をわずらっている筆者が対策を考えた結果、鼻を開閉式にしてみることにしました。これが驚くほどに快適で便利! 苦しかった生活がウソだったんじゃないかと疑うぐらいに、楽しい毎日を過ごしています。みなさんにも“鼻の穴開閉式”を強くおススメします!

オモトピアをご覧のみなさん、はじめまして。吉本ユータヌキです。

突然ではありますが、僕は生まれ持った慢性鼻炎に重ね、重度の花粉症をわずらっています。花粉のシーズンになるとアルプスの湧き水の如く鼻水を垂れ流しています。人間ウォーターサーバー状態です。

いわゆる鼻に関するバッドエキスパートなわけなのですが、先日、せめて花粉症だけでもなんとかならないかと対策を考えた結果…。

 

 

 

鼻を

 

 

 

 

開閉式にしてみました。

ついに鼻の穴を開閉式したわけなのですが、これが驚くほどに快適で便利! 苦しかった生活がウソだったんじゃないかと疑うぐらいに、楽しい毎日を過ごしています。

そこで今回は、みなさんにも“鼻の穴開閉式”を強くおススメしたいと思います!!

 

 

 

 

元はといえば、序盤に書いた“花粉症対策”のつもりで開閉式にしてみたのですが、自動で開閉するという機能が日常のあらゆる場面ですごく役立つ便利な使い方ができるということに気づいたのです。ドクター中松も驚きの発明です。

そこで、どんな使い方をすると便利なのかをご紹介。この記事を読んで、ぜひみなさんも鼻を開閉式にしてみてくださいね!

 

開閉式の鼻はここが便利だ! その1

鼻から洗剤を吸って…

 

 

 

 

一定リズムでシャボン玉を出せる

現代社会において男性が女性に求められているものは“家庭的”“安定感”があるということです。

つまり子どもをあやしながらも育むことができる“シャボン玉”を一定リズムで生産し続ければ、“家庭的”であり“安定感”があるという部分をアピールできるというわけ。

晩ご飯のあと、奥さんが洗い物するときにバッチリキメ顔で鼻から洗剤を出してあげればさらに“家庭的”な一面も見せられますし、その日はベッドでもチャレンジジョイ! 「奥さん、こっちの流しもピッカピカや!」と、夜の生活まで輝きだすこと間違いなしです!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント