クリスマス前にクリスマスに飽きてみた

クリスマス前にクリスマスに飽きることで、当日はゆっくりと過ごそうという作戦です。

オモトピアをご覧のみなさん、こんにちは。吉本ユータヌキです。

ついにクリスマスがやってきましたね! ロマンティックな日をお過ごしでしょうか?

街はどうでしょうか? 人でごった返していませんか? いたるところでカップルがイチャつき倒していませんか? 流れるBGMは広瀬香美ばかりでしょうか? はたまた今年はMay.Jでしょうか? どちらにせよツラい諸行ですね。

そんなわけで、僕はこんな街中のクリスマスムードに飽き飽きしているんです。ハロウィン終わったらすぐにクリスマスじゃないですか。少しずつクリスマス漬けにして、当日にため込んだクリスマス力(りょく)が限界を超えてリア充が爆発するわけじゃないですか。

クリスマス当日にまでこのクリスマスムードを維持しているのは面倒なので、

いっそ一週間早くクリスマスにやることを満喫して、飽きまくってやろうと思います。

まずは…。

 

 

ケンタッキーへ! クリスマスと言えば、ケンタッキーのフライドチキンですよね!

この写真の左側に見切れている旗を見ていただければピンとくるかもしれませんが、今回は大阪の箕面市小野原というところにあるケンタッキーにやって来ました。

ここでは日本で唯一、”ケンタッキー食べ放題”が通常メニューとしてあるのです!

クリスマス当日になると、確実に混雑すること間違いありません。事前に行っておくことが大事なのです。 

 

 

と思ったら、この日も満席。こんな時期から食べ放題に来ていたら、クリスマス飽きるんじゃないでしょうか…?それとも苦行でしょうか。

運よく15分の待ち時間で入れましたが、待っている間にTwitterのタイムラインで『ケンタッキーのチキンはヤバイ』という嘘か本当か都市伝説かわからないようなバイラルメディアの記事が流れてきたので、バイラルメディアはなくなればいいのにと神に祈りました。

 

 

そんなこんなでお皿をもらい食べ放題スタート!!

3度の飯より大好きなケンタッキーと、二の腕にタトゥーを彫りたいぐらい大好きな言葉“食べ放題”がコラボすると、普段“死んだ魚の眼”と言われる僕もこの麗しい眼に。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント