Vineでカンタン! 忙しい人のための6秒レシピ! (マシュマロトースト編)

2014.7.31 12:00

「朝は忙しいから、ゆっくり朝食を食べている時間がない」という方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、時間がない人のためのカンタン朝食レシピ「マシュマロトースト」を実際に作ってみました。

こんにちは、セブ山です。

みなさんは毎朝、ちゃんと朝食を食べているでしょうか?

朝食をしっかり食べている人と、食べてない人を比べたら、朝食をしっかり食べていた人の方がなんかいろいろとよかったそうです。なんかの数値とか。

だから、しっかり朝食を食べましょう!

とはいえ、「朝は忙しいから、ゆっくり朝食を食べている時間がない」という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで、そんなあなたのために、時間がない人のためのカンタン朝食レシピをインターネットで検索してみたところ、このようなレシピを発見しました。

――――――――――――――――――――
「マシュマロトースト」
1、食パンにマシュマロを並べる
2、マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ!

――――――――――――――――――――

どうですか?

これなら、どれだけ忙しい人でも、おいしい朝食を食べられるんじゃないでしょうか?

実際に作ってみましょう。

 

 

そんなわけで、さっそく食パンとマシュマロを用意しました。

材料はたったこの2つだけ!

これならどれだけ忙しくても、会社帰りにコンビニで調達できますね!

 

 

さて、それでは手順通りに作ってみましょう。

まずは、食パンの上にマシュマロを並べます。

 

 

続いて、それをトースターに入れます。

先ほど、「手順通りに作ってみましょう」と言いましたが、手順はたったこれだけなので、手順どおりもクソもないですね。

 

 

あとは、マシュマロが焦げてしまわないようにチェックしながら、焼きあがるのを待つばかり。

本当に、こんなにカンタンな手順で、おいしい朝食が完成するのでしょうか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント