新鮮な海鮮を食べるのに漁港や市場に行く必要はない!? 鮮魚専門店「角上魚類」がすごい

2015.12.1 17:00

鮮魚専門店「角上魚類」を知っていますか? 築地にいかなくても超新鮮な魚介類を手に入れられるんですよ…。

01

どうも、ゾウさんがサッカーをしている帽子をかぶった株式会社バーグハンバーグバーグの加藤です。

みなさん、新鮮な海鮮はお好きですか? ぼくは好き好き大好き超愛しています。

 

 

03

でも、新鮮な海鮮を食べたいと思ったら、こうして静岡や神奈川の漁港へ行って「ぼくの海です」という感じで写真を撮って…。

 

 

02

自分だけで顔ハメパネルを埋め…。

 

 

04

海鮮丼などを食べに行かなければいけません。

もしくは、朝早く起きて築地に行くなどでしょうか? 漁港や市場の雰囲気込みで、新鮮な海鮮を味わうというのは本当に最高ですよね…。

 

 

05

と、ぼくと同じ思考回路をおもちの方へ、今回は全国22店舗、都内に4店舗を展開する鮮魚専門のスーパーマーケット「角上魚類」をご紹介! 今回おじゃまするのは日野店ですが、東京では赤羽南千住小平にも店舗を構えています。

 

 

鮮度がヤバすぎる角上魚類

08

早朝に競り落とした日本海の魚が、当日、午後には関東の各店舗で捌かれ店頭に並ぶ…というこだわりまくった物流システムを持っているため、商品の鮮度は抜群でございます。

 

 

11

テロッテロに輝くイカ! どことなく目が色っぽくないですか? これも鮮度がいいからってコト!?

 

 

06

刺身がうまいってことは寿司もうまいってコトです。

 

 

06-2

本マグロの中トロ、赤身、天然物の真鯛なんかが普通のスーパーの寿司パックと同程度のお値段で買えちゃうんですよ…?

 

 

14

生魚だけでなく焼き魚や…

 

 

16

揚げ物、煮物。

 

 

17

おつまみやおやつとしてつまめる干物だってございます。もう、これってスーパーというより凝縮された魚市場ですよ…。

 

 

26

この時期、鍋材も最高です。鯛のアラがお頭2つで200円!

 

 

19

ナメタがれいというのもありました。先輩に敬語使えなくてからまれたやつみたいですね。

 

 

09

ボイルのカニも。

 

 

25
24

あと、「冷凍キスパック」という言葉の響きが最高の商品もありました。

 

 

今回の目的は"夢の海鮮丼"

今回コチラの角上魚類さんへ伺ったのは、鮮度が高くてうまいものが乗りまくっている"夢の海鮮丼"を作りたいから!

 

 

27

キラッキラのイクラや、

 

 

10

殻つきの牡蠣も大事なのですが…。

 

 

29

今回の目的はコチラ! 本マグロの大トロだー!!!!

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント