キティちゃんのトイレにKIRIMIちゃん.の擬人化まで…「SANRIO EXPO 2015」に行ってみた

2015.9.8 17:00

新しいサンリオキャラクターのグッズがたくさん!!

どうも、株式会社バーグハンバーグバーグの加藤です。

大崎で行われている「SANRIO EXPO 2015」に行ってきました。

というのも…。

 


 

 


 

 


 

ぼく、サンリオ好きなんですよね…。妻と一緒に、毎月いちご新聞を愛読しています。

「SANRIO EXPO 2015」では、キャラクターの新プロジェクトや新商品などが展示されているということで期待大です。

 

 

ちなみに最初のボードには、「メスのが重いサル」が載っていました。

 

キティちゃんの「すごいコラボ」

さっそく展示されていたのは、男性用下着とのコラボ。

 

 

結構な部分に、キティちゃんとドクロがプリントされています。

 

 

クリスマスに展開する、白と赤を基調としたぬいぐるみも。

肌が白く目が赤いので、アルビノのようですね。

うさぎのマイメロに関しては「少しリアルになった」という感じもします。

 

 

一時期いっきに人気だった「キティちゃんが飼っている猫」として登場したチャーミーキティの新グッズも今後展開されるようです。

 

 

キティちゃんの家の側面には、窓から顔を出すキティちゃんが。

1階にいる、名探偵コナンだったら確実に犯人にしか見えない影は…? 姉妹でリボンの位置が違うだけなのに、人気に差がつき過ぎたミミィちゃんが事件を…?

 

 

ベッドボトルとUSBがあれば使える、コンパクト加湿器がありました。

肌が乾燥するデスクワークの女性におススメの商品ですね。

 

 

頭から蒸気を出すようです。

ファンタグレープでやったら、毒キノコみたいになりそうですね。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント