【猫】たくさんの“もふもふ”にほっこり。可愛すぎるにゃんこたちと「ねこ休み」できる写真展

2015.8.5 17:45

鼻提灯ねこ、かご猫、もふもふ猫…。愛嬌たっぷりの表情と、自由きままな性格に、つい翻弄されてしまいますよね! そんな“愛すべき猫”を捉えた写真展「ねこ休み」が8月14日より開催! 今回は一部の美麗フォトとともにポイントを紹介していきます。

たまらないほど可愛い! “もふもふ&まったり”猫たち

鼻提灯ねこ、かご猫、もふもふ猫…大好きな猫とほっこり「ねこ休み」!

可愛い猫の写真、猫のグッズだけを集めた合同写真&物販展「ねこ休み展」が開催される。

写真集「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」のあおいとり、ネットで人気を集めている「かご猫」Shironeko、「もふもふ猫ふーちゃん」牧野直樹などが参加。

また「水中ニーソ」で話題の写真家・古賀学がプライベートで撮影した愛猫の写真を紹介。同氏が猫写真を作品として発表するのは、今回が初めてだという。

また、同展限定で作品集の発売も予定されている。

多種多様の“猫アーティスト”がいろんな猫を激写!

16組のアーティストが参加し、未発表の新作を含む約300点以上が展示される予定。また、特設の物販ブースには、デザインフェスタなどで人気の「にゃんことみーこ」aico、大桃幸恵(MOMO)などが参加し、ハンドメイドの1点物猫グッズなどを会場限定で販売する。

先着2,000名には、オリジナルのねこアートポストカードをプレゼント。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング