【ハワイでディズニー】全11キャラ徹底紹介!「アウラニ」“キャラクターグリーティング”パーフェクトガイド【2016年9月最新版】

2015.8.13 15:00

「アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」宿泊者に大人気のキャラクターグリーティングを徹底紹介。なかなか会えないと噂のドナルドダックとダッフィーはもちろん、5周年で新登場したデイジー、プルート、シェリーメイも、写真付きでお届けします!

ミッキーとの熱い抱擁をここアウラニでも!

「アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」宿泊者の楽しみの1つ、キャラクター・グリーティングの楽しみ方と、グリーティングができる全11キャラクターを徹底紹介します。

なかなか会えないと噂のドナルドダックとダッフィーはもちろん、5周年で新登場したデイジーダック、プルート、シェリーメイも、写真付きでお届けします!

※2016年9月更新

 

当日のスケジュールは日本語専用ダイヤルで確認しよう!

宿泊者向けに配られるDaily 'IWAに詳細が記載されてます

キャラクター・グリーティングについて、アウラニの場合、「Daily 'IWA」という東京ディズニーリゾートでいうところの「Today」に相当するものが存在します。

そこに記載のある宿泊者限定の専用ダイヤルにコールをしてその日のグリーティングスケジュールを確認します。

「Daily 'IWA」にはキャラクター・グリーティングの時間帯が記載されておりますが、場所と登場キャラクターに関してはこの専用ダイヤルでの内容を聞かないと分かりません。

加えて、記載されている時間帯以外にも、キャラクター・グリーティングは予定されておりまして、これも専用ダイヤルで確認をしないと分かりません。

以前は英語のみの専用ダイヤルでしたが、現在は日本語専用ダイヤルも用意されておりますので、英語に不安のある方もご心配なく。

アウラニではフリーグリーティングもありまして、その時々(キャラクターの気分?)によって様々な場所にディズニーキャラクターが登場します。

記事『ハワイでディズニー! 6つのポイントで語る「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」の魅力』でも少し触れましたが、ミッキーを始めとするディズニーキャラクターも、ハワイの陽射しを求めて、アウラニでの束の間のバケーションを楽しみに来ております。

その合間を縫って、ゲストの方々と一緒に写真を撮ったりして、ミッキーたちもまた、楽しいバケーションの思い出を作っておりますので、出会えたらとてもラッキーなひとときを過ごすことが出来ます。

それではグリーティング出来るキャラクターをお写真とともにご紹介します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント