【ファンラン】手ぶら参加でもミニオンになれちゃう!「ミニオンズラン」が超楽しすぎる【体験レポ】

今年2月にお台場で開催された「ミニオンズランフェス」。想像以上の参加者数にビックリ!!「みんなどんだけミニオンになりたいんだよ!!」とツッコミつつ、同イベントをレポートします。

DSC_0639


今年、お台場を皮切りに開催された「ミニオンズランフェス」。想像以上の参加者数にビックリ!!「みんなどんだけミニオンになりたいんだよ!!」とツッコミつつ、同イベントをレポートします。

噓だろ……目の前にはミニオンがたくさん

DSC_0679

駅を出たらすぐに黄色い何かが目に飛び込んできた……。

高いところから会場周辺を見ると、迷路みたいなランコースのあっちこっちにミニオンのコスプレを着た参加者が散らばってる。

……なんとなくパックマンみたい??(パックマンって、ちょっと古いか?)

ミニオンズランフェスの会場まで、ゆりかもめ「東京テレポート駅」か「船の科学館駅」から歩いてくる人が多く、受付までの行列も凄いことになってる……。

 コスプレセットがあるから普通の格好で入場 コスプレセットがあるから普通の格好で入場

入場口で受け付けが終わったら、参加すると貰えるコスプレセットに着替えます。

あっという間にミニオンだらけ!!あっという間にミニオンだらけ!!

入場するまではみんな普通の人なのに、入場した途端、みんなミニオンになって場内に散らばります。その様子がとても面白い。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント