MYNAME 後列左からジュンQ、コヌ、前列左からセヨン、インス、チェジン

12月7日に4枚目のオリジナルアルバム『ALIVE〜Always In Your Heart〜』をリリースする韓国出身の5人組ボーイズグループ、MYNAME(マイネーム)。今作は、メンバーたちが自ら作詞・作曲した曲が収録された意欲作。本誌12月号(11月22日発売)では、アルバム紹介はもちろん、MV撮影の際の裏話までたっぷりと語ってくれました。ここでは、本誌に載せられなかったこぼれ話をお届けします。

ジュンQさんが作詞作曲した『ニガモンデ』の話になったとき。

「映画やドラマでカップルがけんかするシーンがよくあるじゃないですか。それを見て、彼女と喧嘩した時の男心を表現しようと思いました」とジュンQさん。その時の男心って? と突っ込むと、「めんどくさいな、ですかね」と言って爆笑しました。セヨンさんも「そうそう、ストレスマックス! だよね(笑)」と激しく同意。

……すると、女性スタッフたちは「え~! そんな風に思っているの?」と大ブーイング。それを見たコヌさんが空気を読んで、「僕は、喧嘩をしながらも『申し訳ないな』という気持ちがすると思います」と話し、その場を収めてくれました。さすが、大人な対応です!(笑)

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます